Addictive

😃こんにちは😃

最近よく聞く糖質中毒!糖質依存

抜け出すためには、恋愛するしかないんです!

恋愛すると、あるホルモンの分泌が旺盛になり

食欲を抑える作用があります。

どんなダイエットを試すより、恋愛が1番のダイエット効果があるんです。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

Addictive(中毒性)

です

アディクティックな人になれたらなぁとか、彼にとって私はアディクティックな人だったら、思ったことはありませんか。

Addictive〈アディクティック〉とは

中毒性の・中毒になりやすいという意味です。

カフェイン中毒、糖質中毒などの言葉もありますが、ハマってしまって抜け出すのが難しい状態がaddictiveです。。

寝ても覚めても、私のことしか考えられないくらい好きになって欲しい!と願った事がある人は多いと思います。

「私中毒」にできたら、彼が離れていかないのに!

そんなのいつまでも続かないよ!と、否定しながらも結婚してからも仲良し夫婦を見ると羨ましくなりませんか?

世の中には彼女〈妻〉中毒の男性はたくさんいます。

そんな人の特徴を見ていきましょう。

アディクティックな人の特徴

・優しく聞き上手

優しいといっても、だれにでも優しいわけではなく、痒いところに手が届く的な優しさです。

聞き上手で、外で戦ってる分弱音をいいやすいタイプの女性です。

・あざと女子

可愛さを忘れない!あざといという言葉が浸透してもなお、あざと女子は人気です。

わかっちゃいるけど可愛いと思ってしまう男性の心理をしっかり捉えています。

・ギャプ萌え

普段見せる姿(イメージ)と違う姿を見せることでドキッとさせる効果を狙うものです。

不意に現れる表情に憂いを持っていたり、ボーイッシュと思いきや女性的な一面があったり、普段はクールなのにか弱い部分を垣間見たなどと、

自分の知らない一面を見た時に、もっと知りたいと思う男性の探究心を刺激!、そうなればどんどんあなたにアディクティックしていきます。

・男性をしっかり甘やかせる

男性は甘えたい!という願望を持っていてもなかなか表には出せないものです。

甘えると頼りないと思われてしまいフラれる可能性も高いですしね。

いつもじゃないけど、男性が疲れてる時仕事に失敗した時など、苦しんでるなと思う時に男性が言う前にしっかり見抜き、甘やかしてみましょう!

・甘え上手

甘え方が上手な女性にアディクティックしていきます。

男性は甘えて欲しい欲があります。

自分がいないと、心配と思わせましょう!

この甘え具合の塩梅が大事で、【もう、無理】まで甘えてしまうと嫌われます。

度が過ぎた甘えは、男性を疲れさせるだけです。

適度に、男性の承認欲求を刺激するのだことのできる女性からは逃げられないはずです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞