ハンサムスーツ  どこかで聞いたような(笑)

男性のスーツの寿命は約5年

スーツを着てお仕事されてる方は

日々劣化していくので、定期的に買い替えてるようですが、

制服があったりと、冠婚葬祭といった場面でしかスーツを着ない方は

いざ、お見合いとなったとき

すごく時代遅れのスーツを着ていたりします。

スーツは、男の魅力を引き出す最大のアイテム!(^^)!

 

お見合いするときのファッションや

登録していただく時の写真撮影はスーツで撮影していただいてます。

イージーオーダーで十分なので

定員さんと相談しながら

今のラインや生地・パンツの裾の長さ(今は、かなり短め)

自分に似合うカラーを決めてください。

 

綺麗にスーツを着てスタジオで撮影した写真は

女性の目に止まる(^O^)/

結婚相談所でお相手を探すという事は前にも書きましたが、

ご自身が選ぶというより

選ばれる立場だという事を意識してください。