素直に受け入れる

私の成功コツ

私は、信頼できる方や尊敬してる方のアドバイスは

素直に受け入れることにしています。

はじめは、受け入れることに

葛藤がありました。

そのほとんどが、

今まで自分のやってきたことや

習慣を捨てる(否定する)事になるからです。

正直、面倒な事や、やりたくないなぁと思うことも

沢山ありました。

しかし、私にアドバイスをしてくれる人たちは

私を良くしよう(良くなれ!)と思って言ってくれてるんです。

 

そこで、私は

そんな時はとりあえず挑戦することにしています。

はじめは、嫌だなって思っていても

人は、慣れていきます。

続けていると、それも習慣になっていくものです。

 

誰かが(誰かは忘れちゃった💦)、言ってました。

やれる(成功する)人は人のいう事を聞ける人

とりあえずやってみよ~(^O^)/