ありのままの自分

雨も上がったようですね。

えひめマラソン皆さん応援に行きましたか?

今日からは、松山は椿さんですね。

行きたい!!!!

 

心身ともに

ありのままの自分を愛してくれる人がいたら

それは、めっちゃ幸せ

しかし

皆さん、ありのままの自分って

すごく我儘ではないですか?

お互い、ありのままだと

きっと喧嘩ばかりになってしまいます(>_<)

 

ありのままではなく、

ありのままに近い自分くらいでいいのでは

取り繕いすぎても疲れる

だけど、すべてを受け入れてくれる方などいませんし

ありのままの自分を受け入れてほしいなら

相手の全ても受け入れる必要があります。

初めから100%の関係ではなくても

より良い関係を2人で時間をかけて築いていけたら最高だと思います。

 

100%の関係に近づくには長い時間かかります。

お見合いで、結婚するという事は

恋愛結婚のように盛り上がりに欠けると感じることもあると思いますが

ゆっくり、手をつないで上り坂を登っていくような関係も

私はとても素敵な関係だと思います。

そして、いつか

お互いがありのままで居られる関係を築いてください🙏🙏🙏

ただいま、

🎁🎁ブログ閲覧者限定プレゼント企画🎁

を開催しております。

🍫🍫バレンタイン🍫🍫プレゼント🍫🍫

ブログ見たと、行っていただくと😃😃

2月のご入会者様に、

ピックアップ機能3回(6,480円)を無料プレゼント🎁