ポジティブな気持ちで


暖かいですねぇ😃😃😃

カウンセラーの伏見です❣️

スタッフの差し入れのお花💐

本日2度めのブログのテーマは

ポジティブな気持ちで、

です

婚活をネガティブにとらえる方は

とても多いです。

先日、来店された方も

成功(結婚)する気がしないとおっしゃってました😅😅😅

そして、過去の失敗例を出して

あ~だった、こ~だった・・・と

確かに、結婚相談所に登録しても絶対をお約束はできません。

ご自身が頑張るしかないのも事実です。

でも

いつも、私が不思議に思うのは

なぜ、失敗すると結果を予想するのだろう~~

多分、過去に失敗したことも原因かもしれませんが

それは、もぉ過去として気持ちの清算をしておいた方がいいのでは

過去は過去、未来は未来

前も失敗したから次も失敗するなんて

誰が決めたのでしょうか

 

前にも書きましたが

成功すると思う事も

失敗すると思うことにも明確な理屈はないはずです

 

確かに

失敗すると傷つきますよね。

わたしだって、失敗したら傷つき落ち込むこともあります。

しかし、傷つくことを恐れていて受け身になっていたら

幸せはやってきません。。

生涯のパートナーを探すのですから簡単ではありません。

婚活に成功しやすい人はポジティブに物事をとらえ

気分転換も上手です。

そして一歩ずつ前へ進んでいきます。

目の前のことに一喜一憂しないで

起こるすべてのことを前向きに楽しむくらいの気持ちで、婚活をしてみましょう

 

ただいま
🎁🎁ブログ閲覧者限定企画🎁🎁を開催中です
2月にご入会いただいた方には
ブログ見たで
❣️🍫🍫バレンタインプレゼント🍫🍫❣️
ピックアップ機能3回(6,480円)をプレゼント中🎁です