声のトーン

 

😃こんにちは😃

新登録者様のプロフィール写真の撮影に同行❣️

ドライフラワーのウォールアートが新設されてました。

めっちゃ素敵✨でしょ!!

思わず、記念撮影しちゃいました。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

仲人歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

声のトーン🎵

です

お見合いの会話の内容を相談してくださいますが、声については皆さんノーマーク💦

声も高さ・大きさでも印象は変わります。

声の出し方や、高さを、意識したことありますか?

そもそも、話し方や声のトーン・大きさなど人から指摘をされることってないんですよね。

これまで、何度も聞き返されたり、話してる内容とちょっとズレた返事が返ってきた事があれば要注意です😯

あなたの、話し方や声の大きさが相手にとって聞きづらい可能性があります。

改めて自身の声について・・・考えてみましょう

会員様の中にも、声が小さすぎたり、低くてボソボソ話したりと、なかなか聞き取りづらい方がいらっしゃいます。

お見合いだと、お相手は大変だろうなぁ

お見合いでは、いつのも声より少し高めなトーンで話すよう心がけましょう。

高めの声は、その人を明るい印象にしてくれます。

勿論低い声が悪いわけではありません。低い声にもメリットはあります。

交渉の場などで信頼度は高い声より低い声の方があるります。

しかし、お見合いは相手と出来るだけ親しくなる為に、気軽な雑談をする必要があります。

そんな時に低い声では重苦しい雰囲気になってしまう事も・・

できるならいつもより高めの明るい声で会話してみましょう。

自分の中で、人から心地よいと思われる声が最適です。

親しみやすい人を思い浮かべてみると、声は高すぎず低すぎず、明るくハキハキとテンポよく話をする人ではないでしょうか。

自分史上、1番のいい声を探してみませんか?

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞