希少価値

 

😃こんにちわ😃

冬のイルミネーションは綺麗ですよね、

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

希少価値

です

手に入れにくいものほど欲しくなりませんか?

限定品とか、残り1つとか、今日だけって言われたら無性に欲しくなる事あるでしょう。その心理を【希少性の原理】と言います。

この心理を利用できれば、モテることも可能な気がしませんか?

恋愛には、【追えば逃げる、引くとモテる】という法則があります。

女性は、男性より希少性に弱い人が多いようです。

期間限定品や、残り1つに弱いのも女性ですよね。

男性は、自分をより希少性のあるものと演出できれば、女性からモテる事ができるはずです。

少ないもの=価値が高い

人は【少いなも=価値が高い】と思い込む心理があります。〈実際に高価なものは数が少ない事が多いです〉

恋愛では、それが顕著に現れます。希少性が高いとモテます。

これからお見合いする相手が

・モデルです

・CAです

・ミス〇〇でした

と聞くだけでもワクワクしませんか?

でも、ほとんどの方が普通の方なのでそこまで希少性を持ち合わせてないかもしれません。

ですが、【この人は希少性が高いかも・・・💖】と思わせるだけで効果があります。

男性が希少性を持つためにはまず初めに自分に自信を持つ事です。

自信ありげな所作は女性から見れば魅力的に映ります。

そんなこと言われても・・・自身はないよ俺・・・💦と思っていても

余裕のある所作が出来れば大丈夫です。

オドオドした男性をステキ💖とは思えないですよね。

自信を持って振る舞う事ですごい人かも・・・と女性に思わふ事ができもっと知りたいを引き出せます。

コールドリーディングを使う

以前のブログでコールドリーディングについては触れていますので参考にしてみてください。

女性の言動や行動から悩みやトラウマがわかれば、その気持ちに寄り添う。そうする事で、【私の事をわかってくれる】を引き出します。

その女性にとっての理解者になるという事です。

モテる男性はもれなく、聞き上手で共感上手です。

結婚は思っているより難しい

今まで、モテない人生を歩んできたけど・・・地道にやってれば結婚くらいはなんとかなる‼️と、思っていても

出会いが減った昨今は、なかなか厳しいかもしれません。

周りを見渡すと、結婚してる人はいっぱいいるのに・・・

私も、このお仕事〈仲人〉につくまでは、結婚は誰でも出来るものだと思うところもありましたが、

結婚は難しいという事に気がつきました。

勢いで結婚できるのは20代前半までです。大人になって思慮深くなればなるほど色々な事が障害になり、結婚へと踏み切れなくなるものです。

色々不安材料をテーブルに乗せて考えれば考えるほどパーフェクトな相手を求めてしまうからなんです。

悩んだら…仲人に相談を・・・・お待ちしております。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞