オンリーワンになる前に👩‍🦰

おはようございます☀

今日は、眠い(-_-)zzz

昨日22時から朝7時まで寝たのにまだ眠い💦

私はよく眠ります。ていうか(笑)沢山眠らないと動けません

ショートスリーパーが本当に羨ましい

カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

オンリーワン❤️になる前に

です。

 

多分、私は万人には好かれません

かなり、癖のある性格だと思っています。

人ってそれぞれですよね

生まれも育ちも違い考え方や価値観も

皆さん違います。

 

よく、女性が交際を断る理由で

価値観が違う・・・と上げますよね

不思議と分かれる理由などで

男性からは聞いたことがありません

 

さて

その価値観の違いとは何だろうと私は思います。

価値観が違うって私は面白いと感じます!(^^)!

だって、最初から価値観の合う人なんていないからです。

全く自分とは真逆の考えを聞いたときなど、

かえって、テンションが上がるくらいです。

ある男性が、全く会話の成り立たない相手と付き合いたい

と極端な事を言っていたことがあります

きっと、面白いんだと思います。

 

女性のが価値観の違いというときは

きっと、この先も好きになれない・・・といった言葉の置き換えだと思います。

 

話が、それていきましたね。

私は、たくさんの人からモテたいとも思いません。

若いころからそうでした。

1人に深く愛されたいという気持ちの方が強かった気がします。

周りをみてて、たくさんの人からモテる人はそつなく行動ができりる人

どっちかというと、私はそつがありありです(笑)

好きか嫌いかはっきりしてるし、

嫌いな人とはなるべく接する機会がない様に振る舞います

パートナーや友達からも

癖ありあり人間と言われています。

友達も少ないです。

しかし、その人たちは本当に長く長く私をコアに大切に思ってくれています。

そして、私もその人たちをすごくコアに大切に思ってます。

 

しかし婚活では、

オンリーワン(コア)になる前に

沢山の人にモテる必要があります

そう、万人に受ける必要があります

沢山の相手にうける(モテる)方が

沢山の出会いがあり結婚相手が見つかる可能性も高くなるからです🤘🤘🤘

 

モテる人になる為に、自分の良いところを見つけてみましょう❣️❣️❣️

外面

内面のどちらとも自分にあるものを数えてみましょう😃✨

皆さん沢山あるはずです✨✨✨

良いところ、、持ってるものを

最大限に活かせば、きっとモテ女・モテ男になれます