😹結婚できない人の特徴😹

おはようございます。

昨日、カットとカラーに行ってきました

思ったよりも髪が伸びていて10cmカット✂️しましたが

まだまだロング、いい感じにカラーもなってきました

バックショットは後程📸

カウンセラーの伏見です😄

 

 

本日のブログのテーマは

結婚できない人の特徴( ^ω^)・・・

 

結婚できる人できない人の違いはなんでしょう

出来ない人にスポットを当ててみました😄✌️

 

結婚出来ない人というのは

自己評価が低すぎるか、自己評価出来ない人

といった特徴があるように感じます🤔

 

カウンセリングさせて頂く中で

婚活が上手く進んでない人の多くが口にする内容は

私なんて・・どうせ・・というような自己評価の低い発言をしますが、

相手に求める理想は高い人(女性に多い)

そもそも、自己評価をしていない、出来ない人(男性に多い)

 

先日、40半ばの男性が、20代後半の女性と結婚したいと無料相談にいらっしゃいました。

絶対無理 とは言いませんがこの年齢差の結婚は稀です。

40代半ばといえば、普通に生きてるとただのおじさんです。

いつも、私が感じる事が

女性は出産年齢に限りがあること(老化)を自覚しています。

男性はいつまでも現役と思ってる人が多いです。

それは、勘違いです。肉体は同じように衰えてます

歳の差婚が出来る男性は、40歳過ぎてもすごく若々しくイケメンでお洒落✨✨✨

そして収入の高い男性に限られるように思います。

例えば、俳優の石田純一を筆頭に

かっこいい俳優さんは20歳くらいの歳の差婚といったニュースをみますよね

このニュースを見て自分も若い女性と結婚できると思ってはいけません🤔🤔🤔

✨✨✨彼らは特別✨✨✨

若々しくイケメンで地位もあり、相当な収入もあるからです❣️

40歳を過ぎると、おじさん、おばさんになってると自覚した方がいいです😅😅😅

自覚した中で婚活すればきっと結果は出るはず

自己評価をしっかりできない人は結果が出ません

 

先日も書いたように

7歳の差があると、今はかなり離れてると

若い方は思うようです。

今日は、バックショット📸です(笑)