違い

😃こんにちは😃

桜が満開🌸綺麗ですね。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

違い

です

お見合いしたお相手とめでたく、プレ交際に進むと、デートをします。

その時のデート報告に、かなりの温度差がある時が・・・

例えば、

男性の報告では、

先日のデートは、〇〇さんとランチをして、そのあとカフェに行きました。

話もたくさんできて、2人の共通点もみつかり、とても楽しかったです。

また、会いたい

と、男性が交際がうまく進んでいると、報告をする一方で、

女性の報告では

いい人だとは思うのですが、

沈黙が気まずいので、話題を探すのに大変でした。

といったように男女の報告に温度差はよくあることです。

女性は、子供の頃から大小様々なグループの中で生活しています。

その中でお互いがストレスがないように、表情や仕草を見ながらグループ行動しています。

ですので相手の気持ちを察する能力は女性は高いです。

男性は本当に鈍感で、デート自分が楽しく過ごせたら女性もそうだろう、女性が笑顔でいたら満足してくれていると思ってしまっています。

好きな人と過ごして、気持ちが知りたくて相手にフォーカスしていてさえ、気持ちをよみ違う事が多いです。

人は好きな人と一緒をにいる時は、その人なりのクセのようなものがあり、それは十人十色ですが、

相手に興味がない💦,一緒に居て退屈してる時の反応は同じような現れ方をします。

本音が現れる瞬間

人が自然と本心を出してしまう瞬間は、疲れている時です。

疲れていると体裁を繕うことができず本来の自分が顔を出します。

デートでは、中盤くらいかもしれません。

最初と終わりは集中するものですが、ふと気が緩む時があるとしたら、ご飯を食べたあと、少し散歩してからカフェに入った時くらいが一番本音が出やすいでしょう。

退屈してる仕草

こんな仕草が見えたら、相手はあなたに興味がないかも〈次のデートはないかも〉しれません。

・頻繁に時計を見る

・スマホチェックが増える

・服の皺を気にする

・貧乏ゆすり

このような仕草が見えたら、早く帰りたいという信号です。相手との距離を縮める事は困難です。

こんな時は、サッとデートは切り上げて仕切り直しをした方が良いでしょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞