最初から王子様は・・・

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

ネイビーベーグルのシロクマ食べたい💖

人気のベーグルでオープン時に買わないと売り切れです(´;ω;`)ウッ…

本日のblogのテーマ🗒は、

最初から王子様はいない

です✌︎(‘ω’✌︎ )

結婚相談所での活動が、条件先行方になってしまってませんか?

たしかに、結婚相談所に登録してシステムを使うと条件検索ができます。

結婚相談所の男性はハイスペックな方も多く

確かに、こんな人に会ってみたいと思いますよね。

先日、女性登録者様のお見合い付き添いましたが

ハイスペックで身なりも良く会話もそつなく絵に描いたような素敵な男性でした。

わたしにも、配慮してくださって、条件よりお人柄が最高

皆様が、あのように素敵な男性マッチングできたらいいのですけどねぇ

条件検索の落とし穴

30代の女性は、

20代の頃と違いキャリアも積み上がっていますので、譲れないものも多くなってきます。

30代の女性が1番相手に求める条件が増える頃のように感じます。

・身長

・年収

・職業

・住む場所

・転勤なし

・次男

などなど挙げるとたくさんあります。があなたはいくつ譲れない条件がありますか?

あれこれ、条件を上げたところで、実際そんな男性はほとんどいません。

少なくとも、そういう男性がいたら婚活市場に来る前に、誰かの旦那様になっているでしょう。

もし、いたとして20代の女性を差し置いて30代の女性を選ぶ確率はかなり低いようです。

婚活市場での自分の価値を見誤ると、厳しい戦いになる💦

30代の婚活は、

現実にめをそむけてしまって条件ばかりに固執し高望みし続けた結果、

誰ともマッチングせずアラフォーになってしまわないように気をつけましょう

白馬の王子様はいない

現実世界で、白馬の王子様はいません。

年齢を重ねて、男性を見極める目ばかり養って妥協したくない・失敗したくない、いつか白馬の王子様が迎えにきてくれはずと、思っていては【はず】で終わります。

そうならないためには、『王子様はいない』事を知りましょう。

好条件の男性には、すでにパートナーがいる❣️という前提を忘れないようにしましょう。

わたしは、結婚相談所の登録者様は、王子様はいないけど「王子様の原石で溢れてる」と、思います。

育成というと語弊があるかもしれませんが、王子様の原石を見つけて、わたしだけの王子様に育成することを目標にすれば良いのではないかと思います。

重ねて、相手の成長と共に自分の成長も考えるましょう。

35歳を過ぎると、婚活は厳しいという記事を色々なところで目にすることがあるでしょう。

現代は、20代を夢中に駆け抜けてきて、ふと気がつけばアラサーのになっていて【そろそろ結婚を・・・】と思うのは普通のことです。

しっかりポイントを押さえて、婚活を始めれば

出会いもありますし、短期間でパートナーが見つかる方も沢山います。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞