継続は力なり

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

最近、友人に指摘されて気が付いたのですが

弊所のホームページには私のプロフィールがないwww

気にしたことなかったなぁ

だからなのか、結婚相談所を開設初期は

婚活相談の前に、私の人生が聞きたいという女性が多かったです。

すっごく謎だったのですが、それが解けました。

ホームページに私のプロフィールを載せていないから・・だったのか(笑)

本日のblogのテーマ🗒は、

継続は力なり

です✌︎(‘ω’✌︎ )

婚活は勝負とは少し違いますが

いざという時に、力を出せる人とそうでない人では、同じ経験をしても結果が変わってきます。

勝負強さとは・・、

・ここぞという時に結果を残す力のある人

・スポーツで言えば、ピンチをチャンスに変えられる人

勝負強い人の特徴

・勝負強いと聞くと、負け知らずと思うかもしれませんが、挫折を経験してます。

その挫折を経験した時、他人のせいにして諦めるか、諦めず努力をして克服していくかで、人生が大きく変わります。

人は、才能だけで成功できるわけではありません。

天才と呼ばれる人は、努力の天才です。

有名な誰かが天才は1%のの才能と99%の努力と言っています。

見えないところで人より努力してる人が多く、運や才能だけでは、勝ち続けられないからです。

人生にも婚活にもマグレはないのだから、たまたま運が良かった事はあるかもしれませんが

失敗したりうまく行かなかった時に、気持ちをいかに奮い立たせるか、立て直せるかで勝負強い人かどうか決まります。

婚活者さんたちを見ていると、頑張ったりひたむきに努力を続ける人の元には、ラッキーが舞い降ります。

神様はいるかどうかわかりませんが、

イメージとしたら、頑張ってる人には必ず神様がご褒美をくれる感じとい言うんでしょうか。

すぐに諦めてしまうひとには、ご褒美はもらえない。ただ待っていてももらえない。

不思議な力が働くような気がしてます。

継続は力なり

勝負強い人の性格

実は、とても謙虚な人が多い

勝負強いとういことは、何かを競う場面や本番などで普段以上の力が出せる・発揮できることです。

そう聞くと、

競争意識や闘争本能が高い人と言ったイメージを持つかもしれませんが、

一見こう言った人も、勝つ事はあるかもしれませんが、利己的で自分本位の性格の人が多く、

長い人生の中ではこう言った性格は、判断力にかけたり、ミスを繰り返したりと結局失敗に終わります。

極限状態で、冷静に判断して行動できる人というのは、誰かと勝負してるわけではなく常に自己と謙虚に向き合い律し努力してる人です。

メンタルを鍛えよう

自分のテンションは、自分で高める。

人から力をもらうのではなく、自分を自分でコントロールできるように出来て初めて変わってきます。

メンタルが落ちた時一時的に誰かに助けてもらうのはいい事だともいますが

何時も・・だと

その人がいなければ、出来ない・やれない人になってしまします。

怒りや悲しみの中に留まり続けることなく、自分で這い上がってこなければ、またそこに落ちていくのです。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞