おめでとう㊗️速報

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

お祝いのお花見をしよう‥それにお団子がたべたい (笑)

今週はパートナーとお団子食べながら、お花見しよう

本日のblogのテーマ🗒は、

プロポーズ大成功

です✌︎(‘ω’✌︎ )

彼女が、カメリアに初来店してくださったのは、去年の9月

2021年10月から活動開始いたしました。

もっと、長く在籍していた気がしてましたが活動期間6か月なんですね。

よく来店してくださって沢山お喋りをしました。

おしゃべりしながらご自身の気持ちを整理されていった感じです。

 

お顔は見せられませんが、

最初に彼女を見た時、リスみたい🐿で可愛い😍って思ったのを覚えてます。

そのキュートな印象は今もそのまま!(^^)!

小動物を思わせる、黒目がちな目がキュートで優しく明るく素直な女性です。

コロナ禍で、おうち時間を活かせる趣味を始めたそうです。

水槽を見ると癒される🐟って言ってたなぁ〜

どうしても、運動不足になりがちなのでYouTubeを見ながら運動してるって、健康にも気をつけてるようでした。

 

パートナーが決まって、コロナが収束したら、温泉に行きたいとおっしゃってましたね。

蔓延防止措置も全国的に解除の方向になりこのタイミングで

なんと、昨日、プロポーズを受けたそうです。

パートナーも決まり、ゴールデンウィークには、2人で温泉旅行にいけますね🛫

お付き合いしてた方は40代前半の国立大学院卒業の研究・技術職の男性です。

一級建築士の資格をお持ちなので、お家を建てるとなったら、彼が設計するのでしょうか。

お2人のデートの報告は、いつもいろんなところに遊びに行っていて、すごく楽しそうでした。

プロポーズ大成功おめでとうございます㊗️

!(^^)!

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞