11月1日から活動開始26歳男性

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

婚活・・・

次世代を感じます。

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

26歳ハイスペック男性のご紹介

です🎶

 

お若い・・www

しっかりと将来を考えて結婚相談所での婚活を決意してくださいました。


穏やかな性格と優しい人柄、誠実なところが彼の魅力です。


設計開発という仕事に携わっているそうです。やりがいもあって楽しいと話しておられます。
実際にお話させていただきますと、とても快活で親しみやすく、
年齢差のある私とでも、話を合わせてくれてすぐに打ち解けて軽快な会話のキャッチボールを楽しむことができる人柄です。

素直で、イケメンで頭がよくて・・・こんな子が息子なら嬉しいなぁって思ったら

本当の息子に怒られるな💦www

充分、実の息子君も素直で優しい青年に育ってくれてますよ(笑)

国立大学・大学院で海洋システム工学を専攻されていたそうです。
海洋工学、沿岸工学、船舶工学(数学、船舶海洋流体力学、船舶海洋構造力学の基礎知識を身につけてる人が大学院に進めるそうです。)といったような知識の習得をされたようです

専門的過ぎて私には‥ハテナマークがいっぱいwww理解が・・できません💦

勉強家のイメージをはじめ持ちましたが、友人とボードゲームをしたりサイクリングが趣味だったりと、

社交的でアウトドアな面もお持ちで話していても楽しくとても好感がもてます。


専門性を活かしてお仕事をなさっていますが、

専門分野で働く傍ら、育児や家事にも積極的に参加したいという希望をお持ちです。
聡明で自由な考え方を持つ彼が育てる子供はどんな風に育つんだろうと、いまから興味津々です。

子供好きで優しいパパになるイメージが持てますし、奥さんの事を大事にして温かい家庭を築いていける方です。
是非一度お会いして人柄にふれてみてください。
どうぞよろしくお願い致します。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷