告白のシチュエーション

おはようございます。

久々、ヘアサロンへ

毎日、巻くので毛先パサパサ

意識高い系女子(笑)なのに・・・

あるまじきです❣️

仲人カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

告白のシチュエーション❤️

です

 

告白はシチュエーションが最も重要

女性に告白するとき、

どんな場所❓

どんな状況❓❓

この2つが重要です

告白する際には

ロマンティックな場所

夜景の見えるバーや

花が咲き乱れる公園

女性は男性よりはるかにロマンティックでメルヘンチックです

どうでもいいような場所ではうまくいくものも

上手くいかなくなります

 

かりにいいなと思っている男性からの告白でも

きちんと舞台をと問えていなかったら

女性はNGしてしまう

どんな場所、どんな状きょぷで告白するかは

男性が思っている以上に女性には重要な意味があるようです❣️❣️❣️

 

南ブルターニュ大学のニコラス・ケーガンは

5名の男性アシスタントにお願いして

600名の女性に声をかけまくらせるという実験を行いました

女性の年齢は18歳から25歳くらいに見える方と制限付きで

男性アシスタントと同年齢を基準にしたそうです

声をかける場所もあらかじめ決めておき

フラワーショップの前

ケーキ屋さんの前

靴屋さんの前

などです。

声をかけるときは、

『すみません、お電話番号を教えて頂けませんか?』

というセリフで統一

気になり実験結果は❓❓❓❓

 

という結果に

フラワーショップの前で声をかけた時が成功率が高い↗️↗️↗️

4人に1人は教えてくれる結果に

女性にとってお花🌹はロマンティックなもの

たとえ自分に差し出されたものではなくても

お花が視界👀に入っているだけでロマンティックな気持ちが高まります♥️

 

この結果からも

ナンパという、女性が警戒心がある中のでも、

花が視界に入る場所では、成功率が高くなるなら

女性に告白❤️やプロポーズするときは

是非、ロマンティックな場所や

ロマンティックなシチュエーションを

心がけてみると

YESという返事が聞けるかも

 

わたしも、やっぱり

理想のプロポーズは素敵なレストランで

デザートくらいのタイミングで

跪いて、『僕と結婚してくれますか???』

エンゲージリング&赤いバラ🌹

が最高と思っています。

 私の最高のロマンティックな想像です😌🌟

それぞれ、女性は理想のプロポーズのイメージがあるはず

付き合っているときに

それとなく聞き出しておくといいと思います