行動傾向(女性と続かない訳)

おはようございます😃

トイレットペーパーがない💦

そろそろ買い置きを1個と思ったら

どこにもないのよぉ〜

女性に必要なアレもない

アレがないのは流石に困ります😓

まぁ、そのうち補充されるだろうと

おっとり構えてるんですが💦

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

失敗した時の行動傾向

です🎶

失敗をしたとき😓

他人のせいにしたことありませんか❓

仕事をミスって上司に咎められたとき、

あなたはなんで答えますか❓

①確認する時間がなかった

②自分はちゃんとしたけど〇〇さんがミスをした

③確認しませんでした。

④うっかりしてました。

⑤こんなこともありますよね(笑)

⑥仕方ないですよね😅

📄

①②と答えた人は、

外罰型

原因を他人に押し付ける

敵を作りやすいタイプ

📄

③④と答えた人は

内罰型

全て自分の責任にしてしまい、消極的なタイプ

📄

⑤⑥と答えた人は

無罰型

その場をしのげばいいタイプ

事なかれ主義で、同じ失敗を繰り返すタイプ。

婚活しているとき、

お見合いがうまくいかない

交際を断られた

そんな時、あなたはどのタイプに当てはまりますか

📖

外罰型は

女性に嫌われるでしょう。

こういうタイプを一番女性は嫌います。

家庭生活でなにかトラブルがあった時、

全て、私のせいにされるのでは❓と

感じてしまうからでしょう

📖

内罰型は、

一見、優しそうに見えますが、

消極的すぎて、そもそも出会いがないかもしれないし、

出会いを求めて婚活し始めても

なかなか、交際を先に進めることかわできないかもしれません💦

📖

無罰型は、

同じ失敗を繰り返すので

女性をイライラさせるかも😓

家庭の問題も、ウヤムヤにされそうで

成長できる相手ではないと思われます😓

📖

ミスした時の、自分の行動はどのタイプに近いですか❓

その行動傾向から、

女性と交際が続かない(できない)といった理由がわかるのです

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷