勘違い💦

おはようございます😃✨

最近、食欲が暴走中💦

やばいですwww

コムサのケーキ食べたい🍰♥️

仲人カウンセラーの伏見です

本日のブログのテーマは、

男性の勘違い💦

です

男性が陥りやすい「勘違い」💦

男性と女性では思考回路がちがうことを

右脳と左脳の働きの時に書きました。

理想像も男性が考えるモテるタイプと

実際に女性にモテる男性とは

ズレが生じていま

男性は、

ワイルド

マッチョ

というように、力強さのある男性がモテると思ってる人が多いですが、

女性は、あまりマッチョは好みません(笑)

(昨今は、マッチョ君もモテ男として一部女性には絶大な人気を誇るようにはなってきましたけど♥️)

私も、マッチョ好きです♥️

いまの、注目は横川君です(笑)

知らないですよね💦

私のようなのはレアケース❗️

心理学的にも、

男性の顔を30パーセント女性顔に近づけると、モテ顔に(その人の)なると考えられています。

女性的にすることにより中性的になり、爽やかになるので

女性にモテるようです。

そして本当に嫌われるのは

不潔に見える男性

ジムなどで、マッチョな体や、そうでない体をランニングシャツでさらけ出し、汗をダラダラ流しながらトレーニングしてる男性❗️❗️

ドンびかれてます😱😱😱

いつも、思うのですが

圧倒的に、男性の方が周りに気を使えない。

ランニングを着て、汗を振りまいてるなんて

ありえませんよ❗️❗️❗️

女性が好む男性は

①に、清潔感♥️

②に、紳士的♥️

です😃

一方で、女性は

男性が好む女性像は、ほとんど間違っていません。

母性的で優しい雰囲氣

可憐な雰囲氣

上品さやエレガントな雰囲氣

を男性は好みます。

男性に嫌われようと思えば

本格的に下品な演技を続ければ、

間違いなく嫌われます(笑)

女性は、意中の男性の前では

上品で、エレガントを装い、

その上で笑顔を心がていください😃❤️