おはよう😃ございます

お顔がパンパンと、ある人から言われてしまいました.°(ಗдಗ。)°.💦

ヤバ目、ダイエットしなきゃですが

明日の親指の付け根を捻挫してます😅

仲人カウンセラーの伏見です

本日は心がわかる心理テスト

次にあげる5つのタイプ

あなたの嫌いなタイプを

嫌いな順番に並べてください。

A お金💵にルーズ

B 相手によって態度を変える八方美人

C 異性関係にだらしない人

D 優柔不断で内向的

E 勝手な人(自分の好きなように行動する)

この心理テストでは

目に見えないあなたの欠点がわかります😌

ひとは、自分と同じ欠点を持つ人に甘くなる傾向にあります😃

嫌いな順番に並べた時

「一番最後に来る人」=「一番許せる人」

自分に似てる人です。

自分でも自覚があるけど、克服しようとはしていない欠点の場合があります❗️❗️❗️

最後にあげたダイプは、ある意味開き直ってる欠点

どうせ直らない(笑)部分です

私の5番目は、「Eの自分勝手な人」

たしかに、私は自由気ままです。

それを直そうとしたことはありません(笑)

これが、わたし❗️❗️❗️

と開き直ってる💦ところがありますwww

反対に

「一番最初に来る人」は、

もっとも許せない人

もともと対極にある人か、

自分が克服した欠点を持つ人で、

だからこそ、露骨にきらうのかもしれません💦

私は、「お金に💰ルーズな人」でした。

お金にルーズなひとは大嫌いだけど

ギャンブルでの借金や

宝飾品の買い物をリボルビング返済をする人は、わたしから見ると計画性の無いように思えて仕方ないです。

そもそも、ギャンブラーは無理ですしwww

生活必需品でない限り、

貯金してから買おうよ❗️❗️❗️

と思ってしまいます

気になる異性に試してみては❓

自分ごつけた順番と似ている人の方がストレスなく付き合えるかもしれません😃💕