迷い

おはようございます😃

ツリーが飾りたい🌲

とりあえず(笑)ネイルはクリスマス

仲人カウンセラー伏見です

本日のブログのテーマは、

迷い

です

婚活してきて、

沢山の人とお見合いしたけど

いい人だけど・・・

決め手がない‼️‼️

ありますよね。

何かしら、感情があればいいのですが、

全くない状態

フラットなのが一番悩む😓😓😓

人としては、いい人だけど💦

デートしていて、ワクワク💓しない

でも嫌いと聞かれればそうでもない😀

しかし、好きと聞かれでばNo

困りますよね!この状態

そして、

ほかに自分を好きと言ってくれる人がいない

もしかしたら、この人を逃すと後がないかもしれない恐怖

と、考える時点で

いま目の前にいる人が、あなたのお相手♥️なのです。

結婚の条件や世間体、

立場といったものを全て排除して心を空っぽにした時、

10年先、20年先を考えてみましょう

いま、隣にいるその人がとても優しくいい人で、隣にいるのを想像ができますか❓

それとも、

1人過してきる自分を想像しますか❓

たとえ交際期間が短くても

この人なら安らげる家庭を築けると思えば

その人があなたの運命の人かも💡

迷いはもちろんありますよね😓

人生の大切な岐路ですから

この人かな❓

この人なのかな❓

この人でいいのかな ❓❓❓

もっとわたしにふさわしい人が現れるかも💡

と、考え始めてしまっては

10年先、20年先のあなたは1人かもしれません(T . T)

いま、目の前であなたに好意を寄せてくれる人がいる

求婚してくれる人がいるということは

本当にラッキーなこと🎶🎶

未来を想像したときに、

笑い合っている幸せな2人が見えてくるなら♥️

何の根拠がなくても

結婚相手として家族として選ぶ価値はあります❣️

『思考は実現化する』

と言われています

幸せな家庭を持った自分の未来を想像すれば現実にそうなります💕

結婚の条件が満たされていなくても

考え方次第

「考え方次第で乗り越えられる」

という気持ちはが大切

これからも一緒にいることを思い描けてこそ芽生えるもの。

わざわざ目に見える根拠や

盛り上がる感情、情熱がなくても

この人なら、

暮らせるor暮らせない

と、胸に問いかけるだけで

答えは出ます。

わたしと婚活しませんか❓

無料相談受付中です