占いって信じますか❓

おはようございます😃

明日は、

南予に出張です🚌

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

占い

です🎶

占い、信じますか❓

日本では、多くの占いが信じられているようです。

血液型占いからはじまって

・星座

・タロット

・手相

などなど、

わたしも、まれに占いをしてもらう事あるんですぅ😃

わたしの場合は、

良い事しか、頭に残らないです(笑)

皆さんも

占い🔮の本📚を手に取ったり、

占ってもらったことはあるのではないでしょうか(笑)

🔮

あさ、

テレビをつけて、🔮占いコーナーが流れると

つい観てしまう😃

今日のラッキーカラーは『緑』

なんて、書いてあると、

緑の小物を探したり、

12星座のワースト1になると

『今日は、なんか不幸なことが起こるかも😓』

と、不安になったり・・・

しますよね😓😓😓

恋愛でも、

彼とのことを、何かある度に占っていたら

『喧嘩したけど、どうしたら早く仲直りできるか占ってみよう』

『今日は、占いによると対人関係がわるいから彼とは会わないようにしよう』

『今度の彼とは、結婚できるか占ってみよう』

『占いの相性が悪いから、付き合うのを躊躇う』

など、

全てを占いになよらないと決められなくなると

占い依存ですwwwww

🪐

🪐

誰にでも当てはまりそうな事を

自分だけ、当てはまるように考えてしまう💦

自己評価の低い人は、

特にこの傾向が強く

『彼と上手くいかなくなるかも』

『運気が下がってる』

と、言われると

否定的な情報を信じてしまう😓信じやすい人が多いです。

🔮

同じ、星座

同じ、血液型

だからと言って、

同じ結末を向えるわけではありません😃

🔮

もし、それでも気になるなら

なるべく、良いことだけを信じるようにしてみましょう🙏🎶

悪いことは

あくまでも、確率の問題ですし、

『今日はすこし、慎重に行動しよう~‼️』

と言った気持ちで1日を過ごせば

安心です。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷