恋に落とす会話術🗣

おはようございます😃

以前から欲しかった、シンデレラウォーク

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

恋に落とす話し方

レッスン①

です🎶

レッスン②は、あるのかな(笑)

今日の話題は恋に落とす話し方🗣

松田聖子さんが私は大好きです❤️

その松田聖子さんの、歌の中で、

最大のヒット曲でもあるのかな💓

『あなたに逢いたくて😍』

という曲なんですが

その歌詞で大好きなフレーズがあるんですが

題名にもある通り

あなたに逢いたくてぇ~🎶逢いたくてぇ~🎶眠れぬ夜は…

と言う歌詞を聞いたとき

心を鷲掴みにされました。

誰かに、言ってみたい、許されるなら(笑)

私にとって

「恋する気持ち❤️」を思い出せる詩なんです😍❣️

婚活をする者にとって、

恋する気持ちってすごく大事だと思うんですね🎶

皆さんにもありませんか❓

この曲を聴いたとき胸がキュンとなるような歌

胸がキュンとすると、

女性はとくに綺麗✨になります⭐️

女性ホルモンが分泌されて、目がキラキラ🤩血色が良くなりお肌ピチピチになるんです😁✨

婚活するなら

曲を聴いたり、テレビタレントをみて、胸キュンする恋する気持ちにもっていこう⤴️

レッスン①

ちょっと話がそれましたが

恋に落とす話し方と言うのはちょっとしたコツがあると思うんです

この松田聖子さんの歌にあるように

『あなたに逢いたくて❤️逢いたくて』

と、2度繰り返すフレーズが大事だと思うんです。

『あなたに逢いたくて仕方ない❣️』

と言われるのもいいと思いますが😃

『あなたに逢いたくて、逢いたくて仕方ない❣️』

と言われる方が、よりキュンとしませんか❓

ポジティブなワードは、

2度繰り返した方が、より相手に伝わるような気がするんです。

「楽しいですね🎶」

というより、

「楽しい🎶めっちゃ楽しいぃ〜🎶」

という方が、同じように楽しんでいたとしても、

後者の方がより楽しんでるように相手に伝わる

美味しいものを、ご馳走してもらった時も

「とっても美味しいです❤️」

というより、

「美味しいですぅ🎶めちゃくちゃ美味しいですぅ」

と言った方が、より美味しさは伝わりませんか❓

ポジティブなワードを2度繰り返す作戦

是非、挑戦あれ❤️

勿論、会話の中ではオウム🦜返しも、やってみてくださいね😃🙏