やるべき事を好きになれ❣️

おはようございます😃

とってもとっても女性に優しいお得なプラン

上限なしで、お見合いが可能なプラン

ちょっと、気になるけど😀

お見合い料払ってまではねぇ~微妙

という相手の中にも、

もしかしたら、あなたの運命の相手がいるかもしれません。

お見合いに付き添いをしていて、思うのですが、

意外に、写真より印象の良い方が沢山いるのです‼️

『思ってたより、素敵❤️』感じる方が沢山

是非この機会に、婚活を始めてみませんか

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

やるべき事を好きになる

です🎶

やるべき事を好きになれ‼️

誰の名言だろう~❓❓

もちろん、もともと好きなことや、得意なことを人生に活かせたら、

なんて、いいだろう🎶

そして、

〇〇になりたい‼️

〇〇がしたい❣️

といった明確な意思のある人(あった人)が羨ましい❤️

🍀

ほとんどの方が、

本当にやりたい事を仕事にしているかといえば、そういうわけではないですよね💦❓

『生活のために、働いてる、今の仕事に就いた』

と答える方が多いのではないでしょうか❓www

それでも、その仕事を好きになれば

すこしは毎日が楽しめるのでは❓

🍀

『好きなことをやるではなくて、

すべきことを好きになる🎶。』

そうすれは、

毎日が、すこし楽しくなれる気がします。

人間は、繰り返すことに快感・安心

を感じます‼️

最初は嫌々言っていた事も、

気がつけば、やらないと落ち着かないって事あるでしょ~😃

🍀

習慣にしてしまうと、

やる事の方が、精神が安定するのです。

🍀

婚活も同じです☘️

最初は、そろそろ結婚しなきゃな👰🤵

と思って

いざ、婚活を、初めてみたけど

仕事も忙しいし、時間もないし

なんて、言い訳してませんか❓

毎日、15分でもいいから

婚活の時間を作りましょう

1週間もすれば、同じ時間に婚活しているはずです😃🎶

🍀

私、最近、思うんですよね🤞

スポーツでも

勉強でも、

仕事でも

先生や監督・コーチ・上司などから

始める時って、教えてもらうでしょう😃

それなのに、

日常って、誰かに教えてもらう事って少ないですよね

でも、その道のプロや経験者に教えてもらう事で、我流で始めるより、

スムーズに始められる事って沢山あると思うんです。

👰🤵婚活もその一つです🤵👰

🍀

結婚したいなら

『あなたのやるべきことは婚活』

好きになれれば、婚活はきっと楽しくなります❤️

婚活を始める時、

最初に躓かないように

仲人カウンセラーや、アドバイザーに相談すれば

1人で始めるより、

スムーズに婚活できるはずです。

🍀

婚活成功者は

あきらめず、続けたからです。

すこしの失敗で、

(ほとんどの失敗は取り返しがつきます)

『やっぱり自分は、ダメだ』

と思わずに、続けましょう

反復すると上手になります😃。

🍀

・会いたい人とお見合いが決まった💪

・交際に発展した🤞

・ファーストデートが楽しかった🎶

・2度目のデートも楽しんでもらえた💃

など

小さい成功体験を繰り返すことで

大きな成功(成婚)があなたを待っています❣️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷