待つだけでは・・・

😃こんにちは😃

メガネ選び👓

似合いますか❓

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

待つだけでは

です

他人に興味のなさそうに見える方がいます。

婚活者さんもこのタイプが多いですが、決して人嫌いというわけではありません。

特徴として、大人数より単独行動が好き❤️

他人と一緒にいたくないわけではなく、1人でも楽しいんです笑

友人に誘われれば、気軽に応じますが自分から誘うことが苦手なタイプでもあります。

実は私もこのタイプ(^^)

単独行動を好むことから、子供の頃は「わがまま」「気まま」と言われ1人浮いていることが多かったです。

女子ですからグループの属せないので学校生活は苦痛でしたし、どうして自分はみんなと仲良くできないんだろう❓と悩んでいました。

大人になってある人に

「れいさんは、自由だけど自己主張は強くない」

と言ってくださって救われました。

今は、よき理解者に恵まれてると思います。

自分からも・・・

誘われると嬉しいですし、大人数も楽しめます。

誘ってくれる人がいないと、いつも1人行動になりますし1人でもそれなりに楽しめます。

でも、誘ってもらうなら自分からも誘わなきゃいけませんよね。

こんな人の特徴は、

・人のことがあまり気にならない、

・人間関係の悩みが少ない

・噂話はしない

・趣味や仕事を優先したい

そんなわけで、なかなか他人と仲良くなることができないので、友人関係も狭く仲の良い人が少数いれば満足してます。

ただ、大人数が嫌いなわけじゃなくて、グループに入り方がわからないと言った方が正しいでしょう。

他者に甘えることにも慣れていないので頼ることが嫌いではないけど、頼り方がわからないみたいです。

薄い壁が見える

そんなですから、他者からは薄い壁が見えてるかもしれませんよね。

恋愛は・・・

恋愛は、相手に興味を持つところから始まります。

気になる相手ができると、より知りたくなりそして深い仲になっていくものです。

他者に興味を持てないと、恋愛が始まりません。

もし興味を持てたとしても、これまで他者と深い人間関係を築く経験が不足しているため関係を深めていく方法が間違っていたり、わからなかったりします。

相手からリードしてもらわないと、その関係が成就するのが難しいです。

それに、恋愛は待ってるだけでは始まりませんよね。

そんな人の婚活は、結婚相談所がオススメ🎵です。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞