めっちゃがんばれ👍

おはようございます😃

新しいベルトが到着

新品のウエアや、道具は、トレーニング意欲が増し増しに❣️

めっちゃ頑張る💪

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

めっちゃがんばれ‼️

です🎶

結婚するなら

『年収300万円の男性より

1000万円の人がいい』

と、女性に結婚相手の理想を聞いたとき、

こんな答えを聞いたことがありませんか❓

たしかに、年収がすくないより、

多い方がいいですよね❣️❣️❣️

女性は、結婚とともに、

自分の生活は一変🤔

いまの世の中は、先行きも超不安定💦💦

🦠

2020年は、日本はオリンピックイヤーで

年明けから✨✨✨

盛り上がるかと思いきや😓

新型コロナウイルス🦠の蔓延で

思ってもいなかったほど、経済もガタガタです。

本当に、時代は読めない💦

リーマンショックから、立ち直りかけてたのに💢💢💢

まさかのウイルス🦠パンデミッック

こんな時こそ、さらに高収入で安定した職業の方が人気になりますよね😁😁😁

😁💰

まして、女性は

仕事を続けたくても、出産や育児などで

積み上げてきたキャリアを不意にすることも余儀なくされます。

男性に比べ、経済的な不安は大きい事から

なるべく、収入のいい男性を求める事は当たり前といえば当たり前のことですよね❣️

🤔

高収入の男性と結婚したからと言って、

幸せになれるか❓といえば

世界の大富豪さえ離婚するのですから

お金がたくさんある=幸せとは、違うかも知れませんが・・・

それでも、女性は、

『安定した生活が送れそう~❤️』

と感じるくらいの収入のある相手を選びたいですよね✨✨

🤔

このご時世、

未来永劫に高収入を維持し続けるのは厳しいですし

男性が社会に出て、高収入を維持できるように、

男性をしっかり支えられる内助の功がめっちゃ必要になります❣️

😁

そして、

そんな高収入の男性は魅力的ですし競争率がめっちゃ高い⤴️⤴️⤴️

結婚相談所に登録されている男性も、

本当に、結婚適齢期で(30代男性)高収入の男性のめちゃくちゃ競争率は高い⤴️です。

🤔

カウセラーをしていて、

女性は、欲張りだなぁ~と感じるはことがよくあります。😓

イケメンで背が高くて、収入の高い男性から、愛されて結婚したい❣️

と、夢のような事を言うのです💦

顔も、背も、お金も、愛も全部欲しい

と、ヌケヌケと、言うのです。

キツイ言い方かも知れませんが

もし、顔も、背も、お金も、愛もある男性がいたとして、

それに見合うものを、貴方は持っていますか

そんな、全てを持ち合わせている男性が貴方を選ぶ価値[メリット]は、なんですか

答えは❓

同等の価値が自分にはある‼️

具代的に〇〇がある

と答えた人は、顔も、背も、お金も、愛のある男性から、選ばれる権利があるかも知れません❤️

しかし、答えにに詰まった人・・は、

価値のある自分になる努力をしましょう。

😃

貴方が、周りをみて、

『綺麗だな、幸せそうだな』と、見える女性は、多大なる努力をしています❤️

セルフプロデュースをし、その他大勢にならないための努力を怠らない人たちばかりです‼️

そして、いつも笑顔で、優しく気配りを忘れない🥰❣️

そんな女性を目指せば🎶🎶🎶

ステキな男性から愛される女性に一歩近づく事が出来るかも✨✨✨

そのためにも、内も外も自分磨きをがんばれ💪

めっちゃがんばれ❣️

程々に頑張るでは、ダメなのだ😓

程々になら、頑張らないのとそう変わらない😓

めっちゃ頑張れば

その時その他大勢から頭一つ出ることができるのだから❣️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷