見た目と五感

😃こんにちは😃

皆様の幸せ祈願に行ってまいりました⛩️

幸せになりますように!(^^)!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

見た目と五感

です

 

男性は見た目

外見より、中身!といえど、男性はやっぱ見た目❤️美人好きの男性は多いです。

男性が美人〈可愛い〉女性に惹かれる理由は、女性より男性の方が資格優位だからです

目から入る刺激の方が他より、より強く印象に残るのです。

だから『美しい』という視覚的なものが❤️この人も付き合いたい!という感情に結びついていくようです。

それに本能の部分でも、見た目は重要なようです。

全ての生き物は、自分の遺伝子を残すために生きています。

人間は、他の生き物よりは脳や感情の部分もかなり発達しといるとはいえ、生き物としての本能はやはり自分の子孫を残すために生きています。

その時になぜ?美人を探すのでしょう?

美しく〈可愛く〉綺麗な事は、健康や若さの象徴でもあります。

美しさが自分の子供へも遺伝されれば、自分の子孫にも有益な結果をもたらします。

男性にとって美しい・可愛いというのは女性を選ぶ上で重要という事なんです。

自尊感情

また、美人・可愛い人を恋人・妻にする事で周りから羨ましく思われたりと優越感に浸れるという、自尊感情も刺激されるという背景もあります。

大企業の秘書に抜擢される女性は、もちろん仕事ができる女性なんだけれど、若く美人が多い印象ですよね。

カメリアの男性会員様も、美人と結婚したい!結婚できたは盛大に結婚式をして妻を自慢したい!という人がいます。

美人=冷たいという印象を持つ人もいると思いますが

接してみると、多くの美人さんは、自己肯定感も高く、明るくポジションです。

そんな姿にも惹かれるのでしょう!

多分美人でも、自己肯定感が低くネガティブ言動の多い人はモテないはずです!

若さは取り戻せませんが・・美しさはいくつになっても追及できます。

婚活するなら・・・自分磨き(外も内も)磨き続けましょう

女性は五感

アイドルの影響で、女性も見た目から入る人が多くなりました。「

しかし、男性よりは見た目重視の女性はかなり少ないです。

女性は五感で選ぶ

見た目だけでは、その先の生活がどうなるかわからないものですからね。

多くは、視覚・嗅覚・視覚・触覚などの五感や、プラス優しくされたなどの精神面など総合的な要素で相手を選ぶ事が多いです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞