give me chocolate🍫😁

おはようございます😃

デスクのパソコンと、周辺機器の

コードが、絡まるからまる💦

全部、コードレスになればいいのに

外したら、接続先が分からなくなりそうで

結局、諦めてブログを書いてます😁

苦手だ💦

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

give me chocolate🍫😁

です🎶

結婚相談所に

相談に訪れる方のほとんどに共通している点は

(全員じゃないよ❣️)

表情が乏しい💦

リアクションが薄い

何も感じていない、考えていないわけではないのに、

感情を読みづらいのです。

カウンセラーを始めたときは、

相談者の表情の乏しさ💦

リアクションの無さに、不安になることがたくさんありましたが・・・😓

しかし、続けてるうちに

慣れましたwwww

モテる人たちは、

弾けるように、笑い🤣

リアクションが大きい。

大笑いし、オーバーなリアクションで

自分の話を聞いてくれると

嬉しくなりませんか❓

話してて、帰ってくるリアクションが大きいと、なんか嬉しくなるし、

何かあったら、

また、この人に聞いてもらおぉ~⤴️⤴️⤴️

と、思うから

愛される(男女問わず)のです❣️

あなたは、最近誰かと話しているとき、声を出して笑いましたか❓

大人になると、意外に少ないんです。

人前で、声を出して笑うことって😁

微笑む程度はあるかも知れませんが・・

ゲラゲラ🤣笑うって、なかなかしてない

心理学者[サラと、オッタ]は、

声を出して笑うのと、口元だけで微笑むのと

どちらが印象が良いか❓調査しました。

結果は明らかで

声を出して笑う方が印象かよかったのです🤣🎶

🤣

『笑う』というリアクションは、

反応が大きい方が、

相手への共感かんが、より伝わる❣️

😁

『ねぇ聞いて聞いて🧏‍♀️』

と、面白い事を話したとき、相手が面白そうに声を出して笑ってくれると嬉しいですよね❤️

そして、

面白いと思った話を、相手にも共有してもらおうと思って話します✨✨✨

そんな時、

しっかり『大きな笑い』のリアクションを取るという事は、面白い話の提供をしっかり受けとりました。

という証なのです。

笑いというリアクションだけでなく

『喜ぶ😁』というリアクションも同じ❤️

〇〇をしてもらった時、

プレゼントをもらった時🎁など、

喜びのリアクションを大きくする人の方が、

人からの好意や、プレゼント🎁を頂く機会が多いのです。

男性が

『お得意様から、すごく美味しいチョコレート🍫を頂いたんだけど・・

僕は甘いものは苦手だから君にあげるよ😃』

と、

チョコレートをくれた時

Aちゃん

『ありがとうごらいます😊』

Bちゃん

『えっ🥰いいんですかありがとうございます😁😁😁めっちゃこのチョコレート美味しいんですよ❣️自分では高くて買えなくて💦めっちゃ嬉しいです❣️ありがとうございますぅ⤴️⤴️⤴️🙏🙏🙏

と同じものを頂いたのに

Aちゃんと、 Bちゃんでは、リアクションが違います。

Bちゃんの方がリアクションが大きく

2度も、お礼を言っています

『お得意様に、またもらったらあげるよ😁

と言われるとは、

絶対 Bちゃんです😁🎁

このように、リアクションで変わります。

チョコレートなんて些細な事と思うかも知れませんが

いつも、このようなリアクションの Bちゃんは、今後も色々なものを受け取る人生が待ってます❤️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷