ハイスペ男性と結婚したい

おはようございます😃

お気に入りのスカートが

もぅボロボロ

めっちゃお気に入りで

ヘビーユーズしたスカートです♥️

似たようなスカートを、買ってみても

やっぱり、あのスカートには敵わない💦

悩んだ結果👜

オーダーメイドすることに決めました‼️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

ハイスペ男性を射止めるには

です🎶

誰だって、

何もかも兼ね備えたハイスペック男性とお付き合いしたり、結婚したい❤️と思うのでは❓

SNSを、みていると、

結婚や、妊娠を、匂わす

『ハッピーテロ』にイラッとする方も多いのではないでしょうか

特にハイスペ男性との結婚報告なんてみちゃうと、

『なんで、あの子が・・💬

と、感じる事もあるはず

ハイスペ男性を射止める秘訣はあるのだろうか❓

あったら知りたい

知りたくないですか❓

ハイスペ男子を射止める女性はどんな女性なのか❓

パターン

その1

本人もハイスペ女性⤴️⤴️⤴️

・もう、仕方ない

ハイスペ同士が付き合うのは世の常

条件のいい男女のほとんどは、学生の頃からのお付き合い『早い段階で、人のもの』になっている可能性大

お医者様も、医学部時代に婚約してる人多いです。

私のお友達も、『美人歯科医』ですが

大学時代の研究室の先輩と結婚しました。

まさに、ハイスペ同士の結婚💒👰🤵💒

かなりの確率で、

ハイスペ男性を射止めるに女性は、本人もハイスペな事がほとんど😁❤️

🤖

ここからが本番

ミドル「ロー』スペックの女性(自分に自信がない)が ハイスペ男性を射止めるには、

・ハイスペが好みなおかつ、女性が少ない趣味を持つ

圧倒的に、男性が多い『かつお金持ちが好み物』をやれば

ハイスペ男性と出会う可能性は高くなります。

覚悟して欲しいのは、

そのほとんどがお金がかかる💰

短期決戦で挑むまないと、破産する可能性もあるので、狙いを定めてね👍

・ワインスクール

・ゴルフ

・高級車愛好会

・乗馬🏇

・ゴルフ⛳️

・投資セミナー

・ハイクラスのスポーツクラブ

・ある種の自己啓発セミナー

などは、圧倒的に女性が少ない場所です。

紅一点になれれば、ハイスペ男子を獲得できる可能性は高くなります🙀🙀🙀

派遣で、エリート企業に潜り込む

以前に書いたように

職場恋愛はめっちゃ多い

「単純接触の効果」ですね😻

エリートほど、忙しい

エリート男性が、同僚と結婚するパターンはすごく多い

そして、

恋愛は出会って3ヶ月以内が勝負

3ヶ月で結果が出なければ、

また、違う派遣先へ行く‼️くらいの気合いを入れて、派遣先を決めてみてはどうでしょか😅

セレブ妻と仲良くなる

セレブ妻が選びそうな習い事に通って

「会費が高めの料理教室」

セレブ妻と仲良くなり、友人を紹介してもらう

これも、お金はかかります。

ある程度、身なりなども整えておかないと相手にされません😁

ホームパーティなどに招待されるなど仲良くなれればその先があるかも👍

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

上記のように

ミドル「ロー」スペック(自信がない)女性は

待っていても、ハイスペ男性と出会う可能性はすごく少ないようです。

ハイスペは、ハイスペに持っていかれるのですから🙀🙀🙀

残った、少しのハイスペ男性を大人数で奪い合うことになるのですから、

お金も時間も労力も全てを全力で投資しなければ

その競走に負けてしまいます‼️🙀‼️

ハイスペ男性が求めるものは、

『基本的は美や、思慮は当たり前』

・綺麗な人

・能力の高い人

・センスの良い人

・品のある人

その上で、

自分にないものを持っていて、

キュート『素直で可愛げがある』な女性だそうです‼️

あなたは、いかがですか❓

自分自身を振り返ってみて、

『私はハイスペックではない』

と思うなら

血の滲むような努力をしてこそ

・外見磨き

・内面磨き

ハイスペ男性をいとめることができます。

お金もつかい、時間もつかわなければ、

たとえ、ハイスペ男性と知り合う事ができても、特別な存在にはなれません‼️

自分磨き、怠っていませんか❓

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷