愛される人になる❤️

昨日、久しぶりに

デットリフトをしたら腰が痛い

ヤバイ、気をつけなきゃ、ヤバイ😓😓

ギックリ💦になりそう

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

愛される人になる❤️

です🎶

自分をブランド化しようと思ったことありますか❓

どうでもいい人はどうでもいい扱いを受け、

品格のある人は、丁寧に扱われる。

あなたの周りにもいませんか❓

周りから丁寧に扱われてる人

ブランドのバックとか、ブランドのお洋服とかって意識しなくても丁寧に扱いますよね❓

そのように、

人もブランド化していると、丁寧に扱われる🌹

ですので、人からの評価は、とっても大切

初対面で人は、相手を評価をします。

チラッとみただけで、

「品があるな✨」

『育ちが良さそうだな❤️」

と感じたり

「下品な人だな😓」

[育ちが悪そうだな😅」

って感じたり

一見は、同じように

身なりもよく、言葉遣いが丁寧でもその人の内なるもの『品格』が現れる。

あなたは、

どうでもいい扱いを受けたいですが❓

丁寧に扱われたいですか❓

やっぱり丁寧に扱われたいですよね😃

『品』身につけると、

周りの扱い方も変わってきます。

ですが、どのように振る舞えば[品]を身につけることができるのでしょう❓

今日は、入門編というより、

プレ入門編

品のある人は、

些細な事でも手を抜かない

手を抜かない事で、仕草や行動が丁寧になり

品格につながります。

『神は細部に宿る』

本当に、些細な事も真摯に向き合うことができれば必ず変化ぎ起こります

例えば

・何かを頂くと、お礼のメールをするより

お礼状書を書くようなイメージでしょうか^_^

何事も丁寧に物事を勧めてみると

あなたへの周りの評価も変わってきます。

いまは、

メールですら、レスポンスのない人が多い、多すぎる。

・ありがとうございます😊

・お世話様になります🙏

・承知しました❣️

いう1行のメールも返さない人が・・多すぎる💦

些細なことでしょうが、面倒だなって思っていても、

こう言ったレスポンスは、

相手と信頼関係を結ぶためには本当に必要な些細な事です。

自分の都合だけで生きていると、

この人には、レスポンスするけど

この人には、レスポンスをしない

というような、

自分の都合だけで行動を決めている人は誰とも信頼関係は結べません‼️

人から信頼される人間にまずなることが

品を持つことへの第一歩です🌹❣️