あなたの恋愛観チェック

おはようございます😃

実録山田📚読みました。

不思議な人とは思っておりましたが

謎は深まるばかり

妄想と冷静を行ったり来たり

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

あなたの恋愛観チェック

です🎶

自分の心を覗いてみよう~😃

恋愛観診断です。

今から書く12の質問📝に

YES or NOで答えてください

とい

🟥1

恋人同士なら隠し事はしないで、なんでも話すべき(YES or NO)

🟥2

2人が愛し合っていれば結婚生活は絶対うまくいく(YES or NO)

🟥3

愛があれば、収入や、歳の差なんて関係ない

(YES or NO)

🟥4

嫉妬のない恋人関係はない(YES or NO)

🟥5

真実の愛は永遠

🟥6

女性は、どんな時でも男性が紳士的に振る舞って欲しいと思っている(YES or NO)

🟥7

誰にでも好きな人は複数いるが愛する人は1人しかいない(YES or NO)

🟥8

結婚するなら遊び上手な男性(甘え上手な女性)より賢い男性・女性の方がいい(YES or NO)

🟥9

結婚する時の条件はなによりも相手の経済的

(YES or NO)

🟥10

本気で愛していても、不倫はダメ

(YES or NO)

🟥11

両親の反対を押し切って結婚してもうまくいかない

🟥12

結婚は、失望もつきものだと知っておく方がいい

では採点してください‼️

※注意

🟥1~6ではYESは、1点・ NOは0点

🟥7~12ではYESは、−1点・ NOは、0点

では、計算できましたが❓

🔷

『−3点以下の人は』

現実的で合理的な人です。

なによりも、ステータス、将来性・経済力に魅力を感じるようです💰

相手の肩書などばかりのジャッジをやめると幸せになれます

🔷

『2~−2点の人』

現実的な考えの人です。

リアルすぎる将来設計の話が好きなので

たまには夢の話もしてみましょう❤️

🔷

『3~5点の人』

平均的な恋愛観の持ち主

今のままで、あなたは幸せになれます。

🔷

『6点以上の人』

とてもロマンティックな人

愛さえあればなんでもできると思っています。相手に依存したり束縛したりすることも多いのでは❓

求めすぎるのをやめると幸せになれます。

いかがでしたか❓

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人部門

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『最優秀賞』トップ10

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷