結婚相談所

❣️❣️おはようございます❣️❣️

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は、

結婚相談所

です✌︎(‘ω’✌︎ )

結婚相談所に登録して、多くの人が直面する現実

自分が『会いたい』と思う異性からのお申し込みがなかったり、

会いたいと思って申し込んでも断られたり、全く想定外の人からの申し込みがあったり、なかなか思うようにいかなくて

断るのも、断られるのも精神的に負担がかかり『婚活疲れ』を感じてしまう人も少なくないです。

マッチングアプリと比べて安全な婚活ができたとしても、多くの人が直面する現実は結婚相談所でも同じです。

入会すれば、全国の異性とお互いを選び合うことになります。

年齢・学歴・年収・身長など条件の良い人にお見合いの申し込みは集中しますし、

人気者同士が成婚カップルとなっていく中で、自身が取り残されないようにはどうするべきか考える必要があります。

人気のある男性

男性で人気のある人は全ての平均が80点以上の男性

そもそも、満点の男性はおりません。

国立や有名私立大学を卒業していて、身長は170cm以上の年収600万円以上の人(地方では年収も少し下がります)

勤務先はわかりませんが、公務員か、会社員・自営業・会社役員など職種はわかるようになっています。

意外に、収入があっても人気がないのが自営業者で、会社員と違い収入が不安定と女性からは思われるようです。

人気のある女性

女性で人気があるのは『癒し系の可愛い人』です。

モデルのような綺麗系より、癒し感のある可愛い系が人気です。

年代問わず可愛い人がモテます。

人気のある男性は、申し込みが殺到してるので

写真で自分のどストライクの顔か、癒し系のフワッとした可愛い系の女性以外、プロフィールまで見ない事もあるそうです😓

先日、成婚した2人のアラフィフ女性ももれなく見た目が癒し系の可愛い人でした。

その他あえて選ばれやすい条件を言うなら、

男性と同じく国立や有名私立大学・短大を卒業し正社員の女性が人気、保育士さんや、幼稚園の先生・看護師さんも人気です。

とは言っても女性は悲しいかな、やはり見た目のインパクトが1番のようです。

男女共に、人気の条件にもれたからといって結婚できない訳ではありませんので自分なりに工夫して、将来のパートナーを見つけなければなりません。

そのために、日本結婚相談所連盟(IBJ)では、

24時間どこでもでお相手検索ができ、お見合いが申し込める便利なアプリを登録者様たちが使えるようになっております。

昔と違い、昨今は無理やりお見合いを組んだとしてもいい出会いに繋がらないケースが多いのが現状。

仲人から見て釣り合いが取れていると感じても、本人同士が異性として意識できなければ始まらない。

昔は、結婚とは家同士のつながりという意味合いが強かったけれど、今は本人同士のフィーリングが何より優先される時代です。

昔のようなお見合い結婚とは意味合いは異なります。

先日、成婚退会したアラフィフ女性も、婚活を始めて

【直ぐに、甘い世界じゃないと気がつき、ここで成婚して行くには強靭なメンタルと、努力】

【キラキラな女子力と笑顔&コミュ力の必要性】

【休日にはエステに美容院をハシゴお見合い用の服の調達にメイク道具も買わなきゃ】

【少しでも綺麗になって、誰かの目に留まりたい】

条件は全国問わずの同世代・タバコは吸わない人くらいで、とにかくたくさんの方とのお見合いをしようと思ったと

活動初期を振り返っておられます。

アラフィフ再婚女子でも4ヶ月で成婚退会できるを実現された方です。

パートナーの方にもお会いする機会を頂きましたが、

同世代の男性の中ではすごく若々しく清潔感のある男性で

優しく、彼女の事を1番に考えてくださる方でした。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞