女性が求める優しい男

おはようございます😃

ネイルチェンジしてきました🎶🎀🎶

中指の爪がパックリ折れてた😅

でもでもでも、リカバリーしてもらって

今回は、夏の夜空をイメージした作品に

🥰🥰🥰可愛い🥰🥰🥰

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

女性が求める優しい男性🥰

です🎶

皆さん、結婚相手に求める条件

という欄にほとんどの方が

『優しい人』と書いてるのを見かけます😃

ところが、周りを見渡してみても

優しい男性ってモテてます

実際には、

優しい男性は、世の中ではあまりモテているようには見えないのは💦わたしが感じてるだけ❓

女性が求める「優しさ』と、

一般的に優しい人とずれているのではないでしょうか

優しいというのは

ゆっくり話を聞いてくれて、愚痴にも付き合ってくれて、呼び出せばいつでも来てくれる男性は、優しい人ですよね😃

一緒にいて、リラックスでき楽しいなとは思っても、

ても、

ても、

でも

親しくなるにつれ刺激が足りなくなる😅💦

って感じません❓

デートをしても、言いなり

全部、要求を聞いてくれる

そんな男性を前に

『自分の意思はないのかな、この人もしかして優しいんじゃなくて優柔不断

『はっきりしてよ‼️‼️‼️』

って考えがよぎることありませんか❓

全部、押し付けられるのも嫌だけど💦

ここが女性の勝手(意地悪)なところですが

押し付けられるのは嫌だけど、

自分の意見は欲しいよね😅

🆘

このように、なんでもいう事を聞いてくれる男性は、

『責任を取りたくない』という気持ちの裏返し

女性の希望を優先するのは、

・もし、デートが失敗したら❓

・もし、選んだお店を喜んでもらえなかったら❓

・ランチが美味しくなかったら❓

失敗で彼女に嫌われたらどうしようという気持ちから、そんなリスクを犯すより

彼女の希望を聞いといた方が無難😃

と、思ってます。

女性は、なぜがこんな男性の気持ちを見抜くのが上手い(笑)

こんな男性を優柔不断でつまらない人

と見限る可能性があります。

女性が求める「優しさ」

には責任感や、男性としての強さなどが含まれています。

なんでも、言う事を聞いてくれる男性ではダメなんです👎

優しいけど頼りにならない人では

女性から選ばれない人になってしまいます。

どことなく、頼りなく良い印象でも

普段は言いなりでも

決める時は決める💯というのが

女性のが思う『優しい男性』の理想系(笑)かな