容姿端麗

😃こんにちは😃

カオスな夢を見ました。

わたしは、毎日に夢を見ます。ていうかそのほとんどを覚えています。

皆さんはどうですか?覚えていますか。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

容姿端麗

です

外見に自信がない人は、引っ込み事案になることが多いです。

イケメンや美女をは、若いうちから周りに人が自然に寄ってきてコミニケーション能力が上がります。

外見に自信がない人でもポジティブな方は、自身でコミュ力をつけ外見の魅力以外の方法で人を惹きつける事ができます。

外見に自信がないだけで自分対する評価を低くなり自分に自信を持てなくなってしまうと、引っ込み事案になってしまう方がいます。

ハロー効果

イケメンや美女はモテます。

【ハロー効果】から出会いの面で得をするのは確かな事です。

結婚相談所でも、綺麗な容姿の人は注目が集まり人気も高いです。

容姿端麗だからと言って幸せになれるか?と聞かれればまたそれは別ですよね。

一般社会でもそれは変わりがありません。

学生の頃、1番人気のイケメン・美少女と大人になって再開した時、幸せな人ばかりでないはずです。

美しい外見も、歳を取れば劣るものですし、内面(性格や知性)が優れていなければ厳しい現実が待っています。

「優れた容姿」というのも才能の1つです。

もし容姿に自信がないのであれば、別の才能を開花する方法で幸せになりませんか。

最終的に本当の意味で幸せを掴む人は心根の優しい方です。

男の顔は30歳からとも言われています。

後からジワジワ際立ってくるのは、性格や知性などの【内面的要素】と、地位や肩書き・経済力などの【社会的要素】です。

若い時、それほどカッコいいと思えなかったメンズでも、30歳をすぎた頃からジワジワ深みを増して素敵なミドルに成長する方も沢山います。

学生の頃憧れの人だった男子も、同窓会で再開してガッカリってことも経験した事ありませんか?

わたしは、しましたwww

男性社会は、40歳を迎える頃には随分と差が開いているはずです。

美しさは年齢と共に劣化していきますが、【内面的要素】【社会的地位】は一生もの!

この2つを身につければ、外見の良さに匹敵する武器になります。

どちらも良ければ、向かうところ敵なしですよね。

今では誰しもYouTubeを簡単に見ることができますし、その中から変身メイクが学べす!

コンタクトや、マツエク・つけまつ毛などをつけ変幻自在に印象を変えることもできます。(やる気次第)容姿に自信がない人も是非参考にしてみてください!

男性も今やメイクをする時代にらなりました。

先日、お仕事で出会った仕事ができるイケ男はメイクしてました!

わたしが行ってるお店にも(マツエクや、ネイル)男性のお客さんも増えてきたそうです。

若い男性はオシャレにも気を使う時代になりましたが、女性ほどには気をつかっていないように思います。

男性は、清潔感が最も大切!感です感!

そのためには、アイロンのかかった長袖シャツをきて髪型を整えて、冷たくも短く手入れしトーンアップファンデ(男性用)を使っての欲しいものです。

これまで、お世話させていただいた男性でいい匂いがするなって方は1人だけです。

ほんのちょっとした気遣いであなたの印象はガラッと変わるはずです!

最近、思う事があって努力というのも才能だなってつくづく実感します。

継続も同じですね。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞