愛され女子の特徴

おはようございます😃

来週、宣言は解除されるのだろうか・・・

日常はいつ戻ってくるのだろう💦

人生は諸行無常ですね。

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

モテる女性💖

です🎶

あなたの周りに、

飛び抜けた美貌があるわけでもないのに笑笑

なぜか、お付き合いしてるの男性が途絶えないって人がいませんか❓

ほんとに、見た目に関係なく、

モテモテの人っていますよね。

『わたしの方が、可愛いのになんであの子ばかりモテるのかしら❓』と

思った事あるはずです。

モテる人は意識的か、無意識か・・

やっている、共通の仕草や、行動があるんです🤟

可愛いのにモテない人

普通なのに、モテる人

どこが違うのだろう~~~~💦

結婚相談所でもモテなきゃ(愛されなきゃ)結婚できません

成婚していく方たちを見ていると、

出会いが『結婚相談所』だっただけで

一般的なカップルたちのように、❣️恋愛❣️してます。

結婚相談所だからといって、恋愛感情がないわけじゃない❣️

皆さま、相手に恋心を抱き、結婚を決めて成婚されていきます。

相手から、恋心を持たれたり、愛されたり・大切にされる女性たちにはどんな特徴があるのでしょう~❓

わたしから見た成婚者[女性]様たちの特徴

💄

・身なりがきれい

カウンセリングに訪れるときでも、適当な格好はしていない。

例えジーンズにTシャツでも、メイクをしヘアスタイルに気を使い、ピアスなとアクセサリーをしっかりつけています。

わたしにしか会わないし、マスクをしてるからノーメークで、

部屋着に毛が生えたような雰囲気の服装をしてる方笑笑

(お見合いの立ち合いに行くと、誰❓ってくらい変わる人いるんですよね💦)

普段、ズボラな方が、その時だけ一生懸命に取り繕っても、【神は細部に宿る】ボロは必ず出ます。

ズボラな人は、愛されません。

なぜなら・・・

全てが、ズボラ「適当」になるからです。

これくらいでいいだろぅと、途中で自分にも相手にも手を抜くから、愛されない。大切にされなくなるんです😅

⭐️

・決断が早い

スパッと物事を決められる

起きる出来事をポジティブに考え、あまりグジグジ悩む方はいません。

不安があると自分だけで抱えず、すぐに相談してくれアドバイスを素直に聞いてくださいます。

🌿

・素直

アドバイスを求めたのにも関わらず、

でも

だって

しかし

で、自己流を貫かれる方がいますが、ほとんど失敗します😭

素直に、『そうですね😃』 『そうします😃』と、受け入れる素直さを持たれてる方は成婚していかれます。

素直な人は、相手の人のことや、相手の意見を大切にする事ができるので、愛されるんです。

☀️

・明るい

いつも、笑顔の絶えない女性はそれだけで

その場が明るくなり、自然と人が集まってきます。

苦虫を噛み潰したような顔の人には誰も寄ってはきてくれません。

嫌な事があっても、

『また、頑張ろう😃』と前向きに頑張れるひとならなら、周りにもいい影響を与えられるはずです💖

🍭

・甘え上手

できない事は、素直に頼る(^ ^)

男性は、女性から頼られると嬉しいものです。

『いいところを、見せよう✨✨』と頑張りますし、

弱いところを見せてくれる女性を『守りたい』

と言った男性の性が膨ら見ます。

👔

・礼儀をわきまえてる

マナーや礼儀をわきまえてる人、相手によって態度を変えない女性を賢い男性は好みます。

この人だから、お礼を言おう

この人なら、返事をしなくていいや

などのように。相手によって態度を変える人は結婚を考える男性にとってマイナスイメージ

友達と話すときでも、目上の方と話すときでも、一定の礼儀をわきまえた態度が男性からは好まれます。

男性が結婚を考えたとき、TPOに合わせた行動ができる人を、選びます。

どんな場面でも、女性らしい行動をここらがけでいましょうね💞

💕

全てではありませんが、

愛されて成婚していった女性たちには、共通点がありました。

あなたも愛され女子を、目指して見ませんか❓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数薬68,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷