受け身でも恋愛は成功する💗

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶

内向的な人必見

内向的な人の魅力

受け身でも魅力的に見せて、恋愛を成功される🎶

内向的なひとは、自分を表現する事が苦手

グループの中でも、

自分から、ペラペラ話をすることは少ないのではないでしょうか

大勢の中にいると、目立たない内向的な人が、自分を魅力的に見せる方法は、

「ミステリアス」に見せること

普段、めだたなくても恋人候補に💗は、おすすめ

ミステリアスに見せるテクニック

自分の世界を持つ

自分の世界で1人の時間を楽しむ

この人、何を考えてるんだろう❓って気にさせると、興味を持ってもらえる可能性が高まる⤴️

文学や、美術に精通し、

いざ、話したときの表現力を身につける

精神的な自立した人になる

聞き上手になる

聞いてもないのに、ペラペラ自分の話をするより、聞き上手に徹する

そうする事で、あなたを知りたいと、思う気持ちを高めること

聞き上手と、セット

共感力❤️ただ聞くではなく、相手の話を聴く事が大切🎶

ブレない自分を持つ

周りに合わせる方が楽だけど

時には自分の意見をしっかり持つことも大人としての魅力につながります。

全てを明かさない。

ここ大切(笑)

全てを明かさない事で、ミステリアスに見せる💗

魅力は、小出しに😁

大好きな人なら、全てを知って欲しいと思うけど、

いきなり、すべては明かさない。

オープンな事も素敵な事だけど、

内向的な人なら、ミステリアスな方が絶対魅力的

世阿弥の芸術論

[風姿花伝]

秘すれば花なり、秘せずは花なるべからず

・全てを見せず、ほんの少しの事を象徴的に表現することによって観客の想像の翼を活用することによって表現に膨らみを持たせようとする術

このように、自分を演出すれば、自信のないあなたでも、魅力的に見せる事ができる