いつも笑顔のあの人も素敵だけど・・

おはようございます😃

2週間ぶりに、

デットリフトをしたら、腰が痛いよぉ〜😁

筋トレをした日は、本当に夜が寝られない。

なかなか、寝付けない、

寝てても寝返りのたびに、身体が痛くて目が覚める💦

どこに向かってるの❓と、よく聞かれます(笑)

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

人を惹きつける

です🎶

魅力的な人になるの憧れませんか

もっと魅力があれば

好きなあの人も振り向いてくれるのに

もっと魅力的だったら

モテるのに❤️

と1度くらい考えたことあるでしょう♫

人を惹きつける魅力的な人の特徴

もっとも大切なのは笑顔

むっつり、口角の下がった人を見ると、無意識に避けてしまいます💦

モテないひとは、いつも口角が下がっていてつまらなさそうな顔をしています

反対に口角の上がった笑顔の人となら、一緒にいるだけで、楽しくなります

微笑み😃を忘れない

口角のを上げておく習慣をつけましょう

笑顔は本当に、素晴らしいパワーがあるもの

楽しそうなところには、

人が寄ってきますよね♫

それと同じ❤️

あなたも、毎日笑顔でいるだけで、

きっと、今よりもっと、

人から声をかけられる機会が多くなるはず。

自分を表現するのが苦手なら、

ミステリアスな雰囲気を身につける✌️

謎めいた人って魅力的

内向的な人が身につけて欲しいポイントでもあります。

社交的なら、笑顔で話す事も得意でしょうが、

感情を、表に出すのが苦手な内向的な人なら

・逆に感情を表に出さない😵

(つまらなさそうにするのは絶対に、NG)

口角は上げておいてね🙏微笑んでおく

優しげな笑顔だけど、いつも表情に変化がなく、何を考えてるのかわからない💦

・行動の不思議

表情から、感情が読めない事でどんな行動をするかわからない。

ひとは、こうなるだろうな~って思う以外の行動をらされると、断然興味が湧くもの🎶

・冷静さを忘れない

ミステリアスな人って、あまり驚かない❓

トラブルが起きてもサラッと解決

常に客観性を持ち、クールな立ち振る舞いを心がけてみる。

・プライベートの開示は小出しに

プライベートの様子が見えない事で、相手に興味をら持たせる。

婚活なら、全く見せないわけにはいきませんが小出しに😁

この人はもっと何かあるんじゃないか❓と興味を抱かせる事が大切です。

・一匹狼

ミステリアスなひとは、集団に入らない

接客的にかかわらず、楽しんでいるんだけど、一歩引いた感じ・雰囲気

・他者に無関心

ミステリアスなひとは、自分の考えや、時間を大切にします。

婚活しているのであれば、

もちろんデートは必要です

自分時間を楽しめる人になる

・SNS投稿は、しない

なんでも、投稿しちゃうと、

全てがわかっちゃう。

ミステリアスとは、真反対

アカウントをら持っていても、投稿しない方がミステリアス

あえて、出さない

全てを明かさない

相手に、そ画像してもらう

そして、想像外の事が起きた時、相手がギャップ萌え(笑)するかも💡❤️