一発勝負

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

今日は.午後から歯科検診

4ヶ月に1度、歯科健診と歯石とりをしてもらってます。

婚活するなら歯🦷は、命いのち

仲人も歯はいのち😁

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は、

です✌︎(‘ω’✌︎ )

結婚相談所で,真剣交際を断られるケースはほどんどない。

えっですよね。

一般的に、交際を申し込む時って

『付き合って欲しい』という思いを、相手が受け入れてくれるかどうかは、わからない状態ですよね。

なんとなくいい感じだけど、自分と付き合いたいと思ってくれてるかはわからない💦 

気持ちを伝えたくて、交際を申し込んでも断らられることも多いはずですし、何度もチャンスは巡ってきます。

しかし、結婚相談所(IB J)の場合、友達交際中のお相手に真剣交際を申し込んだら、YES or NOの二者択一

YESの場合は、真剣交際に進みます。

NOの場合はお別れです。

ですが、カウンセラーは機械じゃないのでそれぞれのカップルに合ったタイミングを測ります。

【そろそろ、は熟したかな】というタイミングで、自社会員様に聞き取り、

カウンセラー

【今、付き合ってる〇〇さんといい感じだけど、真剣交際に進めそう❓】

会員様

【そうですね。お相手さえ良ければ進みたいと思います。】

ここで、Goではなくて、

お相手会員様の相談所【自社の時もあります】に連絡📞

【うちの⬜︎⬜︎は、〇〇さんと真剣交際に進みたいと言ってるんですが、〇〇さんの気持ちはいかがですか❓】

そこ時の答えによって、

次のデートで真剣交際を申し込むか、もう少しデートを続けるか決めます。

お相手相談所より

【〇〇も、⬜︎⬜︎さんと真剣交際に進みたいと言ってます】と聞くと、告白タイムデスが

【まだ、気持ちがついてきてないようで、もう少し様子を見たいそうです】と言われると、様子を見ようということになります。

こういうふうに、NOと言われないタイミングを連携して探すので、【真剣交際の申し込み】は断られないことが多いようです。

真剣交際に進む前には確認しておくことがある

人それぞれ、結婚について譲れない点がございます。

驚くほど、2人の考え方や、生活様式がかけ離れていたら、厳しいこともあります。

確認すべきことは、本当に多岐にわたるし、それぞれで違いがあります。

・金銭感覚

・お金の管理の仕方

・借金の有無

・住む場所

・女性の結婚後の働き方

・宗教

などなど

それぞれの確認してすべきことはさまざまです。

気になる点については確認した上で、真剣交際に進みましょう。

結婚相談所【カメリア】でも、真剣交際に進むとほとんどのカップルが成婚退会.迎えます。

真剣交際とは、一般なカップルと同じ状態です。

女性が真剣交際をお受けする【OK】する理由は、相手を好きという感情が芽生えたからです。

女性は、婚活していても感情がついてこないとお付き合いをしないのが通常です。

成婚より、真剣交際のハードルの方が高い気もしています。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞