どんな告白をしてきましたか?

おはようございます😃

私の白馬の王子も40歳

衰えていませんね。

昔も今も私にとってはずっと王子様

かっこいい俳優様方はあまたいますが

王子と呼べる人はこの人だけです💖

 

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

告白

です🎶

 

男性の精一杯の告白も

女性に伝わらない事もある💦

 

男性が、一生懸命な気持ちを

精一杯の言葉に乗せて女性に伝えても

(日本人男性は、ストレートな表現がヘタな人が多いですね笑)

『言われて告白なのか❓

そうじゃないのか❓わからないんですけどぉ』

『なんて、答えたらいいんだろう💦』

みたいな・・・😅

 

昔、ありました。

少しちがいますが

ストレートに『好き💘』とは、

言ってくれたものの、

次の言葉を待ってたら、終わった的な(笑)

『えっ終わり💦、付き合って欲しいとかないわけ❓』

好き💘までは、よかったけど

そのあと、どうしたいかを言ってくれなくちゃ😅

そのあと、結局付き合わなかったんですよ💦

 

なんてことがないように😁

 

返事に困った、告白の言葉

①『君のことをもっと知りたい』

 

②『今度2人だけでご飯を食べに行こう』

 

③『君のそういうところ、好きだな』

 

④【これってデート俺たちって付き合ってるように見えるのかなぁ😁』

 

⑤『一緒にいるとほっとするよ』

 

⑥『お前はかわいいと思う』

 

⑦『昔から知ってるけどどんどんきれいになっていくよね❣️』

 

⑧『最近、ますます綺麗だね💘』

 

⑨『僕のことをもっと知って欲しい』

 

と、女性は返答に困る

告白なのかな❓

ただ、褒めてくれてるのか

言いたいだけなのかな・・

ほんと、わかりづらい

👫

男性も、告白が苦手

できることなら、察して欲しい❤️

上記のボヤッとした会話から察して欲しいと思ってます。

それに、女性の反応が鈍かったとき、

誤魔化したいでしょうしね😅

 

でも、受けた女性側からしたら

『これってなに❓モヤモヤするぅ〜〜〜😅』

ですよね💦

👨

男性諸君は、

こんなわかりずらぁぁぁい告白をしてしまったら

そして、

『ありがとう😊』

『これからも、仲良くしましょうね』

『もっとあなたの事を知ってから』

と言ったような、

曖昧な返事を返されてしまったら😅

ダメかな❓なんて、ネガティブにならず、

『最後の一押し⭐️

が必要です。

曖昧な返事にとどまってしまったら

【はっきりした答えを得る】行動をする必要があります。

👫

結構多いのが

告白したために、疎遠になってしまうケースあるんです💦

脈アリなのに、恋愛経験の少ない人は、

告白後、曖昧な返事をされたから

次にどんな態度で相手にあっていいかわからない(T . T)

と言った気持ちから、告白相手を避けてしまうという謎の行動をとりがち😅

 

もし、告白した時(曖昧でも)

お相手は、

・もしかしたは私のこと好きなのかな

・異性として意識されてるんだな

と、その時は少しだけ気になる存在に過ぎなかったとしても、

単純接触の効果を使ってみましょう

👫

ほんとに感嘆

単純接触とは、

会う回数を増やす事です

もちろん、LINEやメール・電話なども含めて

週に、2・3回から、

1日1回くらいコミュニケーションを取ることごできれば

相手もあなたに、好感を抱きてくれる可能性大そして、それは

恋愛に発展する可能性大です。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷