相手への配慮

昨日はよく降りましたね。雨//////

肌寒い朝でしたが、雨が上がってよかったです( ^ω^)・・・

 

先日、お見合いで

びっくりするほどヨレヨレの服を着て

現れた男性が(>_<)いたそうです

女性登録者様は、その姿がかなりショックの様子

流石に初対面でマイナス評価

マイナス評価をつけてしまうと

そのあと・・・プラスに転化することは難しいですよね

もちろん、お断り(不成立)となりました。

 

お見合いは

ご自身をアピールする場面ですし

服装は、お会いする相手への配慮です。

この1番初めの配慮ができない方は

その後も、

ずっと配慮が足りない言動や行動をするんだろうなぁ

と思わせてしまいます(>_<)

 

女性は、服装など身なりに日々気を使って

生活してるので、あまり心配はしてないですが

男性には、声を大にして言いたい。

男性はやりすぎくらいが、丁度いい!(^^)!