緊張は、いい結果は生まない

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

サービスショットwww

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

緊張はいい結果を生まない💦

です🎶

デートは何のためにするのでしょう?

もちろん、お互いを知ったり距離を縮め関係を深めるためにするものですよね。

デートで、やっちゃいけないことは、『自分語り』

男性にありがちなのですが、

少しでも自分をアピールしたくて、話しすぎる💦

自分のことをペラペラといくら沢山話したところで、逆効果になることの方が多いです。

そんな人は、たちまち女性に愛想を尽かされ、

デートを終えて、ご自宅に帰る頃には、【交際終了】のお知らせが届いているかもしれません。

例え、そのようなお知らせがなくて交際終了にならなくても

この人と一緒に居ても楽しくない。と思われてしまったら、お誘いがあってもグズグズ予定が決まらなくて後回しにさてしまったりします。

そうなると、万事休すですよね(T ^ T)

デートを、重ねることでお互いの共感度を高めて一緒にいて楽しい人となり、

また、会いたいと感じてもらって、何度もデートして深く結びつく関係になっていくのに、

最初の段階で、つまらない人・退屈な人と評されてしまうと、親交を深める前に交際終了になってしまうのはもったいない💦

【また、会いたい】

と、思って頂くためにはデートを盛り上げて楽しくするしかない

会話に気をつけるだけでなく、デートのプラン自体を楽しくするようにしなければなりません。

同じ場所で、延々と話していても退屈なさせるだけですので、

食事を終えたら、歩きながらお話しする方がいいです。

だけど、食事終えて行き場所がなくて歩き続けてしまうと、疲れるだけ

そうなると、

待ち合わせの場所

↓移動

ランチorディナー

↓移動

最終目的地

↓移動

解散

と言うデートプランだとしたら移動もデートのうちと考え、移動中も楽しめれば次回のデートにつなげます。

特に、相談所では交際初頭のころは男性が頑張る笑笑システム、デートをリードしないといけませんので

全く知らない場所でもたつく行動をしてしまうより、よく知ってる場所を選びスマートな振る舞いができるようにしましょう。

もし、はじめての場所にいくことになったとしたらあらかじめ友達と行っておくように『練習』しておく事にしましょう。

どんな場所がわからない💦どんなお料理が出てくるかもわからない場所では、極度に緊張してしまいます。

ただでさえ自分をよく見せたいと意中の女性の前で気を張ってるのに、さらに知らない場所で右往左往する姿は、みっともなく見えてしまいます。

緊張はいい結果を生まない

男性には、テッパンの笑ばなしや笑える自虐ネタを用意しておきなさい。といつも言っております。

笑いは、緊張を解く効果がありますのでお見合いやデートで笑い合うことができれば一気に距離が縮む可能性もあります。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約74,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷