サービス精神

雨ですね☂️

土砂降りはちょっと・・・ですが

シトシト降る雨には、情緒というか、風情を感じます☂️

とはいえ、お昼はかなり降る予定

傘をお忘れなく😌☂️😌

本日の、ブログテーマは

サービス精神

人に好かれたいなら

サービス精神を持つことと書きましたが

サービス精神=思いやりの心です

 

サービス精神と書くと、自分にはあまりないなぁ〜〜と感じる方も

サービス精神=思いやりの心

 と、思うと皆さんにもあるのでは

それを上手に発揮できる人とできない人

思いやりを上手に発揮できる人は

思いやりのある人は

優しくて

まわり全体にによく気が付きます。

観察力があり、鋭いです。

視野が広く困ってる人を察知することにたけていて

サッと手を貸すことが自然とできる

そんな女性は素敵ですよね

となると

気がつくという事が大前提となってきますね。

言われてやる!!!では遅い

気が利かない女性はモテないのです

 

言われえる前に出来る人になら

男性は

この女性が家の中にいてくれたらなぁぁぁ!(^^)!

と思うのです。

 

気がつくという事は、訓練できます

観察力を磨く

会社でプライベートで

観察力👀を身に着けてみてください。

みてるとわかります。

今、何が必要か、求められているか

簡単な例を挙げると

封筒を持っている人にサッとペーパーナイフ🗡を差し出す感じでしょうか

(例が下手かも)

ちょっと、はさみ✂️持ってきてといわれる前に・・・です

 ただいま

🎁🎁ブログ閲覧者限定企画🎁🎁開催中です

2月にご入会頂きました方には

❣️🍫🍫バレンタインプレゼント🍫🍫❣️

ブログ見た👀で

ピックアップ機能3回(6,480円)無料プレゼント🎁