とりあえず決めてみる・やってみる

おはようございます。

本日はお休みを頂いてます。

お店はスタッフがいてくれてます😃

カウンセラーの伏見です。

 

本日んのブログのテーマは

とりあえず決めてみる

いつも目標を決めましょう・・・

と書いています。

決め方がわからないという方もいます。

私の結婚相談所に入会登録すると

もれなく、コンカツブック📙をお渡ししています。

その中に1か月・3か月・6か月といったように期間を決めた

目標を書く場所があります❣️

 

何気なく、コンカツブック📙を受け取っている人もいるので

最初のカウンセリングの時に必ず読んで書き込んでくださいね❣️

と言ってお渡ししています📙

 

何事、目標設定は大切です。

学生時代の勉強も、あの高校や大学に入ることを目標に

毎日に励んだのではないですか?

これが永遠に死ぬまで学生のころのような勉強😨をしなさい✒️

と言われると、多分どこかで挫折するのではないですか?

 

婚活も同じです

とりあえず、目標を決めてみる

そして、決めたら、行動する

 

決めるという事は

目標を達成するための最高のテクニックです

自分の人生は自分で決める❣️

あなたの人生は、あなたのものだから

あなたが絵描いたデザイン(設計)したようにしかなれません

こうした方がいいよとアドバイスを人から言われても、その時はそうだなと思っても次の日には忘れてしまいがちですよね(笑)

人からたくさんのアドバイスを受けるより

自分で決めて行動をすることが1番

 

そして、行動しながら、

やり方を修正していけばいいのです。

立ち止まって考えるだけでは

今を変えることが出来ませんし

今に満足していないなら、目標を持って挑戦するしかありません😄

あなたの人生を変えることが出来るのは、あなたしかいません

何事も、やってみなければわかりませんん

婚活も、とりあえず婚活してみる

婚活したなら

とりあえず目標を決めてみる・やってみる

すぐ、成功とはならないけど、

少しずつ修正しながら前に進むと必ず目標達成できる日も近いはずです