NGおじさん

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

Huluでお洒落クリップを見ていたら反町隆史さんが出演してた。

イケメンなんだけど、若いころはこの方をかっこいいと思ったことはなかった場合はけど

オジサンになった彼はめちゃくちゃセクシーでかっこいい💖

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマは

NGおじさん

です❣️

結婚相談所ではもちろん適齢期の男女も活動していますが、一方でアラフォー・アラフィフの男女も活動しています。

年齢を重ねていても汚いと思う女性はいらっしゃらないのですが

、男性の場合結婚相談所に相談にいらっしゃる男性の8割が清潔感がなく汚く感じる男性です。

お話をしていても、服はヨレヨレで加齢臭が漂い、ケアスタイルも薄毛か、1,000円カットに行ってるのかなぁ~というような雰囲気(ほぼ短髪)です。

婚活する前にやること一杯あるよ!!!

上記のような方をおじさんと呼ばせていただきます。

おじさんの特徴

・短髪(スポーツ刈りのような)

・薄毛

・白毛だらけ

・加齢臭

・肌がくすんでる

・肌がガサガサ

・シミがある

・鼻毛が出て

・歯が黄ばんでる

・手先が汚い

・洋服のサイズが合っていない

・センスがダサい

・古い洋服を大事に着てる

・ポロシャツを着てる

アラフォー・アラフィフの男性とお見合いをした女性から結構な割合で上記のどれかは当てはまってると報告を受けます。

気をつけてください、清潔感がないとその時点でNGです。

女性は瞬間的に、お付き合いする人として【あり】or【なし】のグループ分けをします。

そしてもう1つ地獄のゾーン【生理的無理】のグループ分けもあり、このゾーンに位置付けされてしまうと、反射的にその人が近づくのを拒否しようと思います。そこから出で【あり】グループに行けることはありません。

『外見ではなく、僕の中身を見て欲しい』って言っても、外見が不潔と思われるような格好していると、中身を見てもらう前におわり

婚活男性は、まずは相手が不快に思わないように外見を整える必要があります。そうでなければ次のステップに進むことはできません。

男性だって、お見合いやデートに普段着で髪も整えずノーメークの女性が来たら、不快に思いませんか❓

ほとんど知らない異性を、【外見は残念だけど、この人の中身を知りたい】なんて思うわけない!!!

次のステップに進むためにはどれだけ素晴らしい中身をしていても、見た目を整えないとあなたの中身を見てくれるまで進みません。

それに、身なりに気を使えない人が、他者へ気を使えるとも思えませんしねぇぇ(-_-;)

身なりに気を使えない=マナー違反で相手への思いやりに欠けてるように感じます。

初頭効果

モテは、瞬間的な印象(初頭効果)で決まってしまう。

初頭効果とは、その名の通り最初に示された特性が相手が記憶とか印象に残りやすいということです。

お見合いまで進めたのなら、ヘアサロンに行って髪の毛を切ってもらったり、当日はワックスをつけて髪の毛をきちんとセットし、爪磨きをかけて、しっかり髭を剃り、鼻毛チェックもしてスキンコントロールクリーム(肌色調整)来ていくスーツやワイシャツもクリーニングしたばかりのものにしてみましょう。それだけでずいぶん変わってきます。

モテない男性ほど、そんなにたくさんするの面倒だなぁと思うかもしれませんが、ほとんど女性がこれくらいは最低限してます。

モテる男性もあたり前にやっています。

お見合い当日だけ、頑張ってやればいいというものではなく(付け焼き刃ではバレる)日々習慣にしてください。

毎日、やることで清潔感が出てきます。

当日、緊張してガチガチになったとしてもとりあえず第一印象が良ければ友達交際に進める可能性が高いです。

女性は、NGじゃなければもう一度くらいは会って話してみてもいいかなって思います。

それぐらい最初に印象付けるあなたのイメージは非常に大切なんです。

年齢を重ねていても清潔感があって、笑った時には白い歯が見えていい匂いがすれば次へつながるはずです。

爽やかな香りの香水使いましょう。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞