男性向け(気配り)

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

昨日、YouTubeで怪談を聞きながら眠りに落ちたら

めっちゃ怖い夢を見てうなされました💦

さすがに、寝ながら聞くのはやめようかなwww

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマは

気配り

です❣️

婚活男性がやるべきことは、気配りのできる人になる事です。

気配りのできる人は、出世も早く必然的に収入も上がっていくからです。

エリート社員が気配りができないという話は、聞いたことがありません。

相手が必要なものをいち早く察知し、気がつかれないように、嫌味がないように差仕出すことができる人。

もしくは相手が気がつく前に先回りして気を効かすことができる人。

世の中の成功者ほど、周りをよく観察していて自然に配慮のをしてます。その上優しくサービス精神旺盛です。

モテない男性はサービスを惜しんだり、サービスしたら必ず見返りを求めます。見返りを求めたらもはやサービスでもないし、優しさでもない。

男性のカウンセリングで、僕はこれだけ彼女のためにやってるのに、返してくれないと愚痴をいう人がいますが、足元見られてます。

年収1000万円以上の男性って全体の5パーセントしかいないと言われていて、そのほかはの95%は1000万円以下なんです。

結婚相談所を、利用する男性でも大体同じパーセンテージでしょう。

年収500万円~600万円台の男性が一番多く登録しています。

それ以下だと婚活市場では自分は収入が低い方なんだと認識しましょう。

あなたが、婚活女性から選ばれて結婚したいのであれば、1番は収入を上げる事ですがそうそうすぐに上がるわけないですよね。

女性も、今の年収だけで判断せずお相手の将来性もしっかり見ましょうね。

現代は、共働き家庭も多いので尚更気配りのできる男性がもとめられるわけです。

気配りができる男性は、出世しそうと思われますし、家事とかもやってくれそうと、ポジティブに印象を持たれます。

お互い働いてるのにも関わらず、家事もせずゲームにぼっとしていたり、先に帰宅してるににも関わらず家事もせずソファーで寝転んでいそうなイメージを持たれてしまうと嫌われます。

家事も、効率よくこなせる男性の方が仕事の効率もいいのです。

働く姿を見なくても日々接していれば彼が出来る男かどうかは伝わってします。

女性は、プロフィールに掲載しているあなたの年収が同年代男性に比べて高いのか低いのかだけであなたを結婚相手として判断するわけではありません。

女性がパートナーに求めるもにはもちろん収入は大事なポイントですがそのほかに、家事能力や優しさも合わせてみていますので

女性が上げる条件から外れていても、プロフィールを見て何かしらの魅力を感じてお見合いに応じてくれたんだと思います。

その時に、全く気配りのできない男性だと【やっぱりな】と思われて交際に進めません。

先日、書いたように女性はお金が好きだから高収入の男性を選ぶわけではなく、その先に生活の安定があると思っているからです。

なぜ、気配りのできる男性が好かれるかわかりましたか❓

まとめ

気配りのできる男性のイメージ

・優秀

・出世がはやい

・生活能力が高い

・社会性がある

・優しい

・安心

これは本能のようなもので

気配りができる男性=能力が高い(優秀)と判断します。

男性だって、女性に対して若くて美しい所を評価します。

それは、若く美しい(優秀)な遺伝子を持った子孫を残したいからなんです。

男女の求めるものが違うだけなんです。

男性が自分より高スペックの男性を押し退け、結婚相手として選ばれたいなら、まず女性が求めるものを理解し、基本のことを身に付けましょう。

別に特別な事をしろといっているわけではありませんが、先日も書きましたが

・レディファースト

・優しく・親切

・気配り

男性としてののマナー(イメージとしたらイタリアン人男性のような所作)をしっかり身に付けて、成功を勝ち取りましょう。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞