男性向け(あなたがモテないわけ)

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマは

あなたがモテないわけ

です❣️

女性が高学歴や年収の高い男性に殺到するのには理由があります。

勉強会ができる=努力家=将来出世しそう

年収が高い=努力家=稼ぐ能力ありそう

というような、評価をつけるからです。

女性が年収の低い男性をなるべく避けたいと臨む理由は、

結婚して子供が生まれたり育児をする時に女性は働くことできなくなります。その間は男性の収入に頼らざるをえません。

(どうしても、社会から離脱する時期が女性にはある。)

その間に安心して子育てに専念するためにはなるべく高収入の男性と結婚したいと思います。

学歴が低くても、頑張っているのに、年収って言う数字だけで判断するのはあんまりだ💦と思いますよね。

ですが婚活市場では残念なことに学歴が低い、年収の低い人は人気がありません。

学歴や年収は今さら、どうにもできないじゃないか・・・と、憤慨する人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

年収の高い人=学歴が高い人ではないんです。

それに、社会人になってからでも勉強やスキルアップはできます。

現に働きながら、通信教育を受け資格をとり転職をし収入を上げることに成功した人や、起業した方は沢山います。

現状に甘んじて、モテない事を周りのせいにしているからモテない男になるんです。

反対に、男性だって女性には若さや可愛さを求めていますし、

可愛くなくて、年齢も高い女性にわざわざ男性は申し込みませんよね。それと同じです。

あなたがいくら頑張って働いても周りの男性に比べて極端に収入が低ければそんな男性にお申込みしません。

どうしたらモテるのか?

では、年収の低い男性側女性から選ばれるためにはどうしたらいいでしょう。

結婚相談所の活動では、とにかく会ってくれる女性が見つかるまでお見合いを申し込み続けましょう。

ここでNGばかりであれば理由があります。

あなたが申し込んるタイプの女性は人気がある可能性が高いです。

人気の高く沢山お見合いを蒸し込まれてる女性が、わざわざ年収の低い男性のお申し込みを受けません。

マッチングするための打開策は、申し込む相手のタイプを変えましょう。

申し込むお相手の年齢を5歳くらいは上げるのと、顔面偏差値の低めの人に申し込む事です。

なんとかハードルをクリアして、会っていただける女性が見つかったらここからが婚活本番です。

モテる男性は何が違うの?

お見合い受けてくれた時点でプロフィール上では見た目や学歴・年収は一応クリアできてます。

そこで、あなたが女性から選ばれるためには何が必要なのでしょう。

それは、気配りができるかどうかです。

例えば、見合いから友達交際に進み、初デートで、女性と楽しく会話ができたのにも関わらず初デート後女性から交際終了されてしまった。

大体の理由が、会話がくそつまらないか女性や周りへ配慮ができていないことです。

会話力については、別のブログにありますので読んでみて下さい。

(会話を盛り上げるコツなどで書いております)

周りへの配慮が出来ないとはどういう事か

・女性の歩くスピードに合わせていない。

・お店に入る時、ドアを開けてあげていない

・道を歩くとき女性を車道側をら歩かせていた。

ホントに、ちょっとしたことです。

男性からしたらこんな些細な事💦と思うかもしれませんが、女性の多くは配慮のできる男性に魅力を感じます。

配慮のできない男性にはネガティブな印象を持ってしまいます。

別の言い方をすれば、配慮のできない男性は思いやりがないく優しくない男性と評価されます。

それに会社でも配慮のできない人は仕事ができない=出世ができない人ですよね。

いまは、収入が低くても将来性が見えれ選ばれる可能性は高くなります。

配慮が出来ない=仕事ができない=将来性もないと判断せれてしまうんですね。

結婚相手に経済力を重視する婚活女性力が、経済力の低い男性には魅力を感じません。

私の周りのメンズたちも、モテる男性はもれなく当たり前に配慮が出来きます。

 

彼らはタクシーを停めてくれたり、クルマのドアを開けてくれたり、食事の時も好みを聞いてくれたり、先にお料理を取り分けてくれたり、割り勘の食事でも女性の支払いは男性より低めにしてくれたり、車道側には必ず立っていてくれたり、ヒールを履いている女性に歩くスピードは合わせてくれたりと、1つ1つはとても些細な事です。

ですが大人の男性なら当たり前にできなきゃいけない事ですが、できていない婚活男性多いです。

少し、行動を変えるだけで結婚できる可能性は上がります。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞