お見合いの確率

😃こんにちわ😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

確率

 

です

 

お見合いを申し込んでも、返事が来ないと悩む方も多いでしょう。

IBJルールでは、お見合いを申し込まれたら10日以内にお返事するとされています。

10日以内にお返事をしなければ自動的に流れるシステムになっています。

最近システムが変わりましたが、以前のシステムではお返事を催促するボタンがありました。

私の感じるところでは【それ、いる❓】って思う機能だったんですが、システムの改定に伴いなくなったんです。

不思議な事ですが

このお相手にお返事を催促ボタンを押す方のほとんどが婚活に苦労します。

お見合いを申し込んでも返事が来ない

たくさんお申し込みをしてもなかなかOK返事をいただけない💦

『お見合いが成立しないのは自分だけでしょうか』と男性会員様からは入会当初によく聞かれます。

めちゃくちゃ人気や、活動初期の方にお申し込みしていませんか?

入会バブルと呼ばれていますが、活動初期はお申し込みが殺到します。

そんな時に、希望条件から外れているとお断りされるか、10間の放置といった感じになります。

殺到しなければ、人気があまりないので自分から申し込みするか紹介それた人にはお申し込みをしてみる方向で頑張りましょう。

 

今はないけど、催促ボタンを押す人の性格の傾向はせっかちな人です。

そんな人が、お見合いを申し込みを受けたらYES or NOの返事はすぐに出来来ますよね。

お相手が似たような性格の方ならYES・Noも早いかもしれません。

返事が出来ない人の特徴

少し優柔不断な方なら

お断りするの申し訳ないないと思ってる

人気があって申し込みをみていない。

忘れてる

悩んでるうちに時間が過ぎる

という気持ちでしょうかね。

即決即断できる人もいれば、そうではない人も沢山いますし

返事をするもしないも、ご本人のお気持ちが大切です。

返事待ち

せっかちな方が返事待ちをしていると1日経ち2日経ち・・・3日もするとモヤモヤし始めて

【もしかしたらみていないも・・・】ダメならダメではっきりしたいと期待から不安やイライラに変わっていくのでしょう。

わたしが当事者なら、申し込んだお見合いは忘れる・・・

OK返事を頂いたら、そこで思い出すくらいがバランスがいいと思います。

そうすると、NG返事をされたことにショックを受けづらいですし、OK返事を頂きた時にことさら嬉しいような気がします。

理想の数

20人お申し込みをして、2人くらい〈10%〉に受けて頂くのが最低目標にしておきましょう。

IBJの年齢別お見合いの成立率も公開されております。

全部の平均は6.6%なんです。

思ったより低いと感じませんか?

100人申し込んで7人受けて頂くと平均以上という事がわかると、なんだかホッとしませんか?

それを下回るようであれば、対策をする必要があるでしょう。

申し込みをする前に

お申し込みをする前に、あれやこれや思い悩む方が多いです。

悩みすぎ・・・

気持ちはわかるけど、その悩んでいる心は相手には伝わらない。

結婚相談所で活動するならまずは手を挙げることからです。

会いたいな💖と思ったらまずは、お申し込みボタンを押しましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞