成婚インタビュー〈40歳女性〉

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚インタビュー

です

本日のインタビューのお相手は

清楚な色白美人40歳・会社員の方です。

活動期間6ヵ月!

県をまたいで、お互いの地域へ通いあいながら愛を育んだお2人です。

色白で、博多人形みたいな雰囲気の彼女ですが、

決めるときは決める!といった行動力と決断力のある女性です。

相手の心に届くような言葉の表現力もお持ちでしたし、なんといっても笑ったときのえくぼが可愛かったです。

成婚のお相手のU様は、きっとこの笑顔が大好きだったんだろうなぁと思います。

U様は、最初からK様に決めてました!というようように見えました。

k様が面談に来てくださるのが私も楽しみで半分面談、半分は女子トーク!

成婚退会するときにのも、あっという間に時間んがたっていて

彼女との女子トークが出来なくなるのが寂しいけど、

これからは、お2人のお幸せを影ながら応援しております!!!

どうか、お幸せにね💖

 

インタビュー項目

①どうして結婚相談所だったの?えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由
②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)
③○○様を結婚相手として選んだ理由
④成婚までの思い出に残るエピソード
⑤これから2人でやってみたいこと
⑥入籍までの予定
⑦婚活をはじめようかなとおもってる人・婚活してる人のアドバイス

①どうして結婚相談所だったの?

えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由は?

・婚活をどう始めようかなと考えていた時えひめ結婚相談所カメリアを見つけました。

結婚相談所の存在は知っていたけど・・・実際どうなの?っていう気持ちもあり

とりあえず予約をして、話を聞いてみようぐらいの感じて行きましたが、伏見先生がとても話しやすい方でこの相談所なら大丈夫かも!と思い即決で入会しました。

②婚活カウンセラーがいて良かったこと(助かった事)

結婚相談所で活動してみていかがでしたか?

・なんでも相談出来て、とっても安心して活動出来ました。

面談に行ったときに伏見先生との話が楽し過ぎていつもあっという間に時間が過ぎていました。

お蔭で、心に引っかかっていたことが取れたり、モヤモヤが解消され楽しく婚活できました。

③U様を結婚相手として選んだ理由

県外の方とのご縁でしたが、U様をこの人!って思った理由はなんでしたか?

・お見合いの時から、不思議と自然体で気を使わなくて良かったです。

一緒にいて楽しいですし、デートはいつもあっという間に時間が過ぎてました。

それに、何事もしっかり話し合いができる事です。

④成婚までの思い出に残るエピソード

お付き合いする中で、一生忘れたくないなと思うような出来事はありましたか?

・夜の公園でお互いの結婚観について話していたら、気がついたら4時間くらいたっていました(笑)

これからも、こんな風に2人で沢山の時間を共有出来たらいいなと思ったことを覚えています。

 

⑤これから2人でやってみたいこと

これから2人で結婚に向けて色々することがあると思いますが・・・

これから2人やってみたい事はありますか?

・まずは、新居探しです。

2人も実家暮らしでしたし、彼の地域に私は移り住むことになります。

何ごとも、楽しみながら進めていけたらいいなと思っています。

落ち着いたら、旅行に行きたいです。

 

⑥入籍までの予定

とりあえず、彼の地域に移住して同棲されるとお聞きしましたが入籍の予定は決まってますか?

・具体的にはまだ決まっていませんが、2人で話し合って決めたいと思っています。

 

⑦婚活をはじめようかなとおもってる人・婚活してる人のアドバイス

婚活したいけど‥結婚相談所は敷居が高いと思ってる方も多いですし、婚活をはじめたいけどどうしていいかわからないと感じてる方へのアドバイスをお願いします。

・私は半年から長くても一年の間と期限を決めて、とりあえず頑張ってみてご縁がなければしょうがない!と考え活動していました。

不安もあると思いますが行動しない限り何も始まらないので、まずは話を聞いてみるのもアリだと思います。

親や友人に相談しづらい事・不安や悩みを相談できる伏見先生がいるのは心強いです。

悩むんでいても何も変わりません。まずは行動してみましょう!

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞