弟みたい

😃こんにちは😃

今週の入会者様はみんな、アラフィフの方です。

不思議なもので、時期が重なる人は不思議と年齢や性別・スペックが似ていたりします。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

弟みたい

です

弟みたいと言われて、恋愛対象にしてもらえてない事ってありますよね。

弟キャラ

女性が言う「弟みたい」は、どんなタイプの男性なのでしょう。

女性から弟みたいと言われたら

・男性として意識していない

・気を許してるけど恋愛対象外

・ミャクがない事を伝えてる

と言う場合が多いです。

まず、そこから恋愛対象へはどうしたらいいのでしょう。

まずは、その弟キャラが定着しないうちにイメージから脱脚した方が良さそうです。

お相手は、子供っぽくあなたを感じていたり、一緒にいて楽しいけど、男性としては見れないなぁ~と思っています。

そのキャラが定着してしまうと、そこから脱却するのは難しくなります!

付き合いたくない年下男性

・甘えてわがままを言ってくる

・頼り甲斐がない

・優柔不断

・金銭的に頼られる

・真面目な話ができない

・どことなく子供っぽい

甘えられなかったり、いつも甘えられるばっかりで頼りたいけど頼り甲斐がなかったり、遊びばっかりで真剣な悩み事を相談できなかったりなど、 

精神面で頼れない場合と、単に見た目が子供っぽく男性として意識できないパターンがあるようです。

付き合ってもいいなと思う年下男性

・尊敬できる

・しっかりした自分を持っている

・決断力がある

・頼れる

・常識やマナーがある

年下だからといって、恋愛対象外になるかと言えばそうではなありません、

女性からみて、魅力的なら年上でも年下でも恋愛対象なんです!

年下でも年上でも、付き合いたい・付き合いたくないの基準はあまり変わりませんね。

弟キャラから恋愛対象へ

弟みたい!って思っていたのにいつのまにか恋愛対象になっていた経験を持つ女性たちに聞いてみると

・男らしい瞬間を見た時

・尊敬できる人だと思った時

・頼れる存在になった時

・紳士的な態度で接してくれた時

・いつもは男の子みたいだったのに、急に男性に見える瞬間が訪れた時

このような時に、女性は「はっ❤️」とするようです。

そうは、いってもはじめについてしまった印象はそう簡単に変わるものではありません。

そこから脱却するためには、見た目も中身も変わる必要があります!”!

あるモテ男君が、年上女性には自分の方が

年上のように接し、年下女性には自分の方が年下のように接する。と言ってました。

なるほど!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞