精神論

 

😃こんにちは😃

ウォーキング・デットをシーズン1から見返してるんですが

ウォーカーより、人が1番怖い

究極の状況の中で、信頼できる人と信頼できない人を見分けるのは難しい💦

そろそろ、大好きなキャラクターのグレンが居なくなる。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

精神論

です

婚活は、辛いことだらけと思っていませんか?

確かに、

お見合いを申し込んでも受けてもらえない

お見合いしても交際に繋がらない

交際していても突然ですがフラれたり

というように、辛いと思う事もありますよね。

そもそも、婚活して、初対面の方と話をしなきゃならなかったり、デートで気を使ったりして、考えただけでも大変だし、お世話をさせてもらってる私も、毎回たいへんだろうなぁって思います。

でも、カウンセラーは代わりにお見合いに行く子事もできないし、デートについていく事もできません。

前に何かで、デートにカウンセラーに同席してもらってもいいですか?と聞かれた事がある婚活者さんの話しがあったけど、

ついてきて欲しいと、頼まれたことはないけども・・・心配でこっそり陰から見守りたい!と思う人はたまにいます〈実際についてはいかないけど〉

確かに、大変💦

だけど、疲れてしまって婚活意欲を無くしてしまっては、もったいない!

やるなら、しっかり活動して結果を掴みたいですよね。

婚活疲れする原因

・期待しすぎ

・張り切りすぎ!

・思い通りにならない

・考えすぎ

です。

婚活者様たちと話していても、期待しすぎて婚活を始める人〈現状や自分の婚活市場価値を理解していない人〉は、はじめすぐにやる気をなくし、諦めモードになります。

張り切りすぎてる人は、すぐに失速します。

思い込みの激しい人は、思い通りにならないことを知って嫌気が指します。

考えすぎの人は、考えなくてもいいことまで考えて疲れて果てます。

せっかく婚活を始めたのなら、幸せな結末を迎えたいですよね。

そうするためには、まずは自分にはどんな婚活方法が合っているのか考えましょう。

婚活を楽しんでる人は幸せを掴む

婚活を楽しんでいると、相手にはポジティブなオーラや雰囲気が伝わります。

相手に好印象を与えたり、この人と一緒にいると楽しいなと感じてもらうことができます。

周りをみても、どんな事でも前向きにチャレンジしてる人は結果もついてきてませんか?

お見合いは、いろんな価値観の人と話せるチャンス!

交際に発展しなくても、日々の生活では出会えなかった人と出会えたり、知らない世界を知るチャンスに恵まれたと思いましょう。

なかなか理想の人と出会えないなぁと思ったら、相手に求める条件を見直す事も大切です。

理想は高くなっていませんか。

婚活で、理想の相手と出会える確率はとても低いです。

あなたが求める理想の人は、他の人も求めているからです。

年収もよく人柄も良い人はとても競争率が高い事を知っておきましょう。

運よくお付き合いが出来たとしても、他にもプレ交際してる人がいます。

そんな人は、結婚相談所へ登録するまでに結婚してるか、登録してもすぐにお相手を見つけて成婚退会しています。

自分の求める理想が高すぎていないか、定期的に見直す必要もあるでしょう。

【会いたい人がいない】と感じた時点で、理想は高いです。

頑張ろ!明日のhappyの為に

確かに、落ち込んだり傷ついてしまう事もありますよね。

でも、立ち上がって前に進みましょうよ。幸せはあともう1歩かもしれません。

もしかしたら、次に出会う人か、次の次に出会う人があなたの運命の人かもしれないじゃん!

上手くいかなかった人は、単にあなたとは縁のなかった人だっただけです。

諦めなければ、きっと素敵なパートナーと巡りあうことができるはずです。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞