男性から人気の女性の職業

😃こんにちは😃

爽やかな顔をしてますが・・・病み上がりです(笑)

会食にて食あたり(´;ω;`)ウッ…

一晩中、戻した挙句💦・・早朝に救急病院へ

ご一緒してた方たちは、なにもなかったようですので私の体調の問題かなwww

忙しくて、疲れからのようです💦

スタッフ募集してます。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

男性から人気の女性の職業

です

アメリカと日本の採用試験で、面接に来る人たちの容姿をどれどけ重視するか、というデータがあります。

それによると、驚きの結果がアメリカでは容姿で選ぶのは63%なんですが、日本では94%なんだそうです。

【人は見た目が9割】と言われるのもわかる気がしますね。特に日本は見た目がその傾向が大きいようです。

そしてこの【見た目】というのは第一印象を指します。

ということで、

婚活ても採用試験と同じようにというよりそれいじように、初対面で興味を持たれないとその後に繋がることは厳しそうです💦

見た目が好みじゃないと、結婚相談所ではお見合い相手として選ばれづらいんです。

厳しい現状

正しくご自身の立ち位置を図ることを迫られる婚活

もしご自身が自分の容姿にたとしてもたとしても結婚相談所に登録して人気が出なければ、不美人とまではいかないけど男性からあまり人気がない見た目なのは確かでしょう。

『そんなことない💢』と思うかもしれませんが・・・

結婚相談所でも一般社会と同じようにかわいい系や美人で若い人はモテます。

一般社会では挽回はできる!!!

しかし、見た目が男性の好みじゃないからといって結婚できないわけじゃありません!

第一印象が良い人は、その後は減点方式で採点される傾向にありますし、それほどでもない人は加点方式の場合が多いです、

一般的な出会いであれば、意中の男性の好みの容姿でなくても、恋愛対象に昇格できる可能性あります。

結婚相談所ではそれがなかなか難しい💦

結婚相談所では、そうしてもプロフィールで判断してしまう事が多く、

活動経験がある人ならわかると思いますが、どうしてもイケメンや美女に目移りしてし舞いがちです。

プロフィールで会うか会わないかを決められてしまうので、ある程度好みの範疇でないとなかなか会うまでに至らないということです。

イケメン・ハイスぺばかりに目が行く

なかなか交際相手が見つからない女性たちの好みの傾向は似ています。

自分からお申し込みをする男性を並べてみると、ほとんど同じような感じです。

スラっとスーツが似合う体型で笑顔が素敵、しそして清潔感がありマスクもよく年収500万円以上でハイスペックな男性です。たくさんの女性からのお申し込みを受けるタイプです。

こうようなスペックの男性は、自分から申し込んでもかなりの確率でマッチングします。その中から結婚相手を見つけて、成婚退会していく確率が高いです。

例えば、35歳で上記に挙げたような男性だったら、20代半ばから後半の可愛い系〈癒し系〉か、美人の女性を選ぶことが多いです。その女性のスペックも大卒の会社員か、専門学校卒業の保育士さんが多くなります。

結婚しても働いて欲しいという男性の方が多くなってきましたし、コロナ禍後は特に顕著にらなった気がしますね。

有事の時に、自分1人のお財布では不安と考える男性が増えてきました。

女性も同じように考える人も増えました。

男性が結婚したい女性の職業ランキング

男性がお嫁さんにしたい女性のお仕事ランキングは

1位 看護師

2位 保育士

3位 CA

4位 医師

5位 公務員

と、なっています。

福利厚生がしっかりしていたり、辞めても再就職に困らない職業がほとんどです。

婚活のチャットを見てると、事務員は人気がないようです。

理由は、崩しが効かないし誰でもできるし歳をとってからの再就職は期待できないと言った理由からだそうです💦厳しいね(T ^ T)

産休・育休【福利厚生】が取りづらい零細企業勤めの女性も人気がないようです。

とりわけ美人でもなく、30代半ばになり男性が結婚相手にしたい職業に漏れている女性でも理想ばかりを追い求めなければ結婚はできるはず!です。

それには自分の武器をしり、自分を好んでくれる男性を探してみましょう。

それには続けることと努力することです。

待っていても縁は結ばれない!

しっかり頑張ればいつか身を結ぶ日が来るはずです。

立ち止まってしまったときこそ、カウンセラーに相談を!

イケメンハイスぺ男性やや美女も素敵ですが、結局男女は相性です。

どれだけ、見た目が素敵な相手でも相性が悪いと関係は長続きはしません。

幸せな結婚生活を送りたいなら、ご自身と相性のいいい相手を探しましょ!!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞