以外

😃こんにちわ😃

本日は成婚退会を今月迎えるカップルがご挨拶に来てくださいます。

32歳男性と26歳女性のカップルです。

楽しみです!(^^)!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

以外で

です

結婚は相談所で活動していても、相談所の方ではない方を好きになったり、お付き合いを始める方も少なからずいます。

他相談所〈他団体〉と掛け持ちしていたり、婚活アプリも使っていたり沢山の方法で婚活している場合や、婚活を始めた事でスイッチみたいなものが入り今まで目がいかなかった人にも目を向けるようになる事で、気になる方ができたりと状況は様々です。

そんな時、どうしたらいいのでしょう。

好きな人ができたら❓

・好きな人が出来た場合は、活動はそのまま続けた方がいいでしょう。

その好きな人に振り向いて貰える可能性は 分かりませんので悶々と片思いを続けるより、結婚したいという目的があるなら活動を続けた方がいいと思います。

彼氏ができたら

・彼氏ができたら速やかに、その彼に結婚の意思があるかどうか確認してみましょう。

カメリアでも『好きな人「彼」ができたから休会したい』と連絡を頂くことがあり、

会員様には、【とりあえずその彼に結婚の意思があるかどうか聞く人してみて】とお願いしてみると、

結構な確率で彼には結婚するつもりがなかったり、はぐらかされたりして

誠意が感じられずに、結婚相談所での活動を続ける方が多いです。

 

結婚相談所で活動していると、相談所で活動してる方たちは全て結婚への意識の高い方ばかりですが、それ以外の出会いでは結婚への結びつくとは限らないのです。

アプリでの出会いなどでは、婚活というより恋活・彼女探し・友達探し・不穏な目的など様々ですし、

何かあった時に自身で対処しなくてはなりません。

女性は、特に自身の身の安全のために気をつけるべきですよね。

自分が結婚への意識が高いからと言って、一般の出会いの相手もそうだとは限らないのです。

それはしっかり、交際を始めるにあたってお相手に確認してみないとわかりませんよね。

友人から相談を受けた時にも結婚したいなら、

彼と付き合う前に

【付き合いする場合は、結婚前提でお願いします】

と付き合う前にハッキリ宣言する様にアドバイスいたします。

数年付き合った挙句に、お相手に結婚の意思がなかったことがわかってしまっても、取り戻せないのは時間です。

活動方法

彼氏ができても、活動を続ける方と休会される方がいます。

結婚相談所は『同棲』『婚約』をしていなければ活動できます。

これまでも、恋人はいるけれどその恋人が結婚の意思が全くないのでと活動を始めた女性もいました。

(あまりはおススメはしませんが)

活動をしていく中でその恋人と別れて、婚活してる男性と成婚にいたったケースもあります。

※休会するにあたっては相談所に確認を

結婚相談所はアプリに比べ圧倒的に人数は少なく閉鎖的ですし

男性は女性、女性は男性といったように異性しか検索できません。

結婚相談所とアプリででは会員数が全然違います。

IBJの登録者数は約8万人ですが、マッチングアプリはその数十倍はいるでしょう。

沢山の方と出会った方が、結婚のチャンスは広がると思うかもしれませんが結婚への意識が違う場合がほとんどです。

結婚したいなら最短距離は仲人がいる結婚相談所です!(^^)!

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞